スポンサーサイト
jTBC『子なしが最高』オ・ユナ
【携帯電話からアクセスしてる方へ】
この記事はパソコン向けに書いています。ごめんなさーいm(_ _)m



jTBC開局1周年特別企画ドラマ『子なしが最高』にオ・ユナが出ますよ~!

10月14日生まれのオ・ユナさん^^
素敵な誕生日ですね♪


オ・ユナ(イ・ヨンヒョン役)
オ・ユナ

jTBC開局1周年特別企画ドラマ『子なしが最高』
毎週土日 20:50放送
2012/10/27(土)スタート

番組ホームページ


今回は主役じゃないので出演シーンは少ないですが、オ・ユナは麻酔科の医師イ・ヨンヒョン役を演じます。

オ・ユナが医師の役ですよ~♪ もうこれだけで興奮しちゃいますね^^
(まだタンジャムサ症候群を引きずってるのか!?)

オ・ユナが医師の役を演ずるのは今回のドラマで5つ目だそうです。手術室のシーンを撮影するときは他の人たちにアドバイスしてたそうです。


オ・ユナ(イ・ヨンヒョン役)
登場人物イ・ヨンヒョン
※今回は主役じゃないので「その他の人物」に出ています。


jTBC開局1周年特別企画ドラマ『子なしが最高』
子なしが最高


このドラマは親子3代を描いたホームドラマです。祖父アン・ホシク役をイ・スンジェ、祖母チェ・グムシル役をソ・ウリムが演じます。祖父母、3人の息子、孫たちの三世代を中心に描く物語です。ドラマの中ではハ・ソクジンが孫アン・ソンギ役を演じ、イ・ヨンヒョン(オ・ユナ)とラブラインを形成していくようです。オ・ユナとハ・ソクジンはMBCの『メシくれ!(ご飯ちょうだい!)』でも共演してましたね。

他にはユ・ドングン、キム・ヘスク、オム・ジウォン、イ・ドヨン、ソン・スンファン、イム・イェジン、キム・ミンギョン、チョン・ジュン、キョン・ミリ、ユン・ダフン、チョン・ヤンジャ、ソン・ナウンが出演します。最後のソン・ナウンはA Pinkのソン・ナウンです。


オ・ユナ
オ・ユナ
昼間は麻酔科医師のイ・ヨンヒョンですが、夜はこのように変身します!


最初の放送は10月27日(土)ですが番組ホームページで第1話を事前公開しています。今番組ホームページをアクセスすると自動的に事前公開イベントのページへ飛びます。
番組ホームページ

番組ホームページの画面キャプチャ
子なしが最高
↑わざわざこのシーンのキャプチャを取るために随分探しました(^^;;

まだはっきりした邦題は決まってませんが『子なしが最高』でいいのかな? 『子なしが幸運』とか『子なしが幸せ』とかかな。




【jTBCの視聴方法】
jTBCの視聴ページでは日本をサービス対象外に指定しています。直接アクセスしても視聴できませんが、以下の方法で視聴できます。

1.以下のサイト KPROXY へアクセスする

   KPROXY http://www.kproxy.com/

2.入力欄にjTBC視聴ページのURLを入力して surf! ボタンをクリックする

   jTBCの視聴ページ
   http://www.jtbc.co.kr/onair/onair.aspx?cloc=jtbc|navi|jtbcnow

KPROXY




姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

オ・ユナさん好きです♪
ホント!素敵な誕生日ですね~(笑)

「恋愛時代」を見てから、オ・ユナさん贔屓にしています。
「外科医ポンダルヒ」(あ、これも医者だ!)も観ました。
「風の国」に至っては、彼女のために観ました。
医者役、そして若干男性&お酒癖が、、の役なのかな?
オ・ユナの酔っ払い演技!最高です♪ 楽しみッ
二が一さん
素敵な誕生日ですよね^^

オ・ユナは『アテナ: 戦争の女神』にも出てたけどつまらない役でした。
アテナでは医者じゃなかったから・・・って、どういう基準なんだ(笑)

今度のjTBCはわりと淡々とした普通のホームドラマの感じです。
ちょっとこのドラマはパスかな。。。
土日の同じ時間帯ではMBCの『息子たち』が優先なので(^^;;
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
