スポンサーサイト
Girl's Day ジヘ
Girl's Day ジヘ Twitter
2012/10/17 最後のメッセージの画像
Girl's Day ジヘ Twitter


Girl's Day が5人から4人になってしまいましたね。
17日にジヘの脱退が発表されました。



Girl's Day ジヘ


長いことイジメに関する噂が出てたけど、本当はどうなんでしょう。。。

本人は学業に専念すると言ってますし、事務所も今回の脱退はイジメとは関係ないと発表しています。でも、だからって、イジメがなかったとは言い切れないし。今でもネットではいろんな憶測が出ています。



Girl's Day は5人で活動してて、今年の初めはちゃわも5人でテレビに出てるのを見ています。ところが今年の途中からジヘが抜けて4人で活動するようになりました。事務所からは正式なコメントがなかったので、やがてネット上でイジメの噂が出てきました。

7月23日ジヘのTwitter
00,관계, 꿈,포기, 명분, 돈, 일, 성공, 장난, 소꿉놀이, 상처, 눈물, 아빠, 딸, 가족, 각서, 말, 장난, 전달, 욕, 내사람, 뇌,생각, 사생활, 억지,신뢰, 그리고 여자의 질투..?아니, To be contined..
【訳】
00、関係、夢、放棄、名門、お金、仕事、成功、いたずら、ままごと、傷、涙、お父さん、娘、家族、覚書、言葉、いたずら、伝達、悪口、私の人、脳、考え、私生活、無理強い、信頼、そして女の嫉妬..?いや、To be contined..


ちょうどその頃ジヘは Girl's Day のファンカフェに次の文を残してます。
「私がどんな選択をしても私の味方になってくれるよね」

7月27日ジヘのTwitter
다 보여 너의 머릿속이 전부다 . 지금도 참고 또참고 또또또 참는다 .
【訳】
全て見える君の頭の中が全部だ。今も我慢してまた我慢してまたまたまた我慢する。



最初は単なるイジメの噂でしたが、Twitterのプロフィールが「ガールズデイ ジヘ」から「私はウ・ジヘです」に変わり、ネット上では脱退の噂も出てきました。

ジヘ以外の4人が地方で活動したとき、不安になったファンがマネージャーに聞いたところ、病気で活動できないという答えが返ってきたそうです。マスコミで体調不良の記事が出たのもその頃です。しかしジヘはTwitterで病気という話しはせず、元気そうな姿を見せていました。

9月に Girl's Day の4人でラジオ出演してますが、このときは一切ジヘに関する話しが出てきませんでした。そしてラジオ出演に関してリーダーのソジンが、Twitterで「ガールズデイ ソジン、ユラ、ミナ、ヘリです」と書いてることから、ファンの間ではジヘの脱退が確信に近いものとなりました。

メンバーは全員Twitterのアカウントを持っています。昨年の10月頃までは、お互いメンバーの名前をメッセージの中で書いてましたが、11月頃からジヘの名前が出なくなってきました。はっきりとしたイジメではなくても、どことなく他のメンバーがジヘを避けてるような感じもありました。

リーダーのソジンが厳しくて、精神的にジヘが参ってるのではという憶測も出ました。そして気の強いミナが言いにくいことを言ったのではと・・・。本当のところは関係者しか分かりませんが。


Girl's Day ジヘ


10月17日に所属事務所ドリームティーエンターテインメントからジヘの脱退が発表されました。大学とグループ活動の両立が難しいため、しばらく大学を休学してましたが、成均館大学校芸術学部舞踊科へ復学して学業に専念するそうです。

Girl's Day は今後4人で活動し、10月26日にデジタルシングル「私を忘れないで」を出す予定です。来年1月にアルバムを出す予定ですが、このとき1人増員するかどうかはまだ未定です。


2年後・・・待っています。




ジヘのこれまでのTwitter
@Girls_Day_Jihae

最後のメッセージ
「今後このアカウントは使用しないので @wooj_crown アカウントでフォローしてください!ありがとうございます」




Girl's Day

【リンク】
Girl's Day公式サイト(韓国サイト)
Girl's Day公式ファンカフェ(韓国サイト)
Girl's Day日本公式サイト
YouTube Girl's Day日本公式チャンネル


【追記】
韓国で2012/10/25公開の映画『非情な都市』は以下の記事を参照して下さい。
ちょい役でジヘも出演しています。

映画『非情な都市』元Girl's Dayのジヘが出演 (2012/10/19)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
