スポンサーサイト
カン・イェウォンの演技良かったです!
ついに昨夜の放送でMBC『千番目の男』が最終回となりました。もうこの番組を観れないと思ったら淋しくなります。私の中では久々の大ヒットでした。

観た方いらっしゃいますか? 昨夜は始まるのが随分遅かったですね。野球放送の関係でいつもより遅い時間を予定してましたが、どうも延長放送があったようで、結局10時54分頃に放送されました。


MBC『千番目の男』
2012/10/12放送 最終回
千番目の男
上: キム・ウンソク(イ・チョニ)
下: ク・ミジン(カン・イェウォン)

MBC金曜ファンタジー・シットコム『千番目の男』
2012/08/17~2012/10/12(全8回)
※オムニバス形式で毎回2話ずつ放送のため全16話



これまでに韓国でどれほど沢山の九尾狐作品が作られたか知りませんが、今回の『千番目の男』もお決まりのエンディングでした。九尾狐は決して人間とは共存できないので、結末はほぼ間違いなく九尾狐の死と決まっています。結末にも大きく分けて二つのパターンがあるでしょうか。まず一つ目は、自分が人間になることを諦め、愛する人のために自ら死を選ぶパターン。そしてもう一つは、あくまでも九尾狐を邪悪な存在として描き、人間との壮絶な戦いで死を迎えるパターン。今回放送された『千番目の男』は純愛路線なので、最後は観ていて涙うるうるのパターンでした。


MBC『千番目の男』
2012/10/12放送 最終回
千番目の男


相手役の男性キム・ウンソク(イ・チョニ)は脳腫瘍で余命3ヶ月という設定でした。もうこの時点で結末は見えてますけどね(笑)

内容としては普通の九尾狐ドラマという感じですが、カン・イェウォンがとってもラブリーなク・ミジンを演じてくれたので、とても新鮮な感じで楽しめました。うっかり尻尾が出てるのを「フンッ!!」と踏ん張って引っ込めるシーンは最高でした^^

カン・イェウォンは昨夜最終回が放送されたあとで me2day に感謝のメッセージを出してました。


MBC『千番目の男』
2012/10/12放送 最終回
千番目の男


昨夜放送された中に出てきましたが、九尾狐ク・ミジンの住所と住民登録番号は以下の通りです。

住所: ソウル特別市城北区貞陵1洞1024幸福村
住民登録番号: 620112-2024619

ソウル特別市城北区貞陵1洞
ソウル特別市城北区貞陵1洞

【注意】
1024という番地は存在しないので探しに行かないで下さい。


(>_<) だったら地図を出すなよ!!


最近のカン・イェウォンに関する話題といえば、10月3日に映画『占い師たち』が公開され、現在は映画『朝鮮美女三銃士』の撮影中です。今撮影してる『朝鮮美女三銃士』はアクション映画なので先日の足首靭帯損傷が気になりますが、特に記事も出てないので大丈夫だろうと思ってます。


これまでの記事は以下のリンクからどうぞ。
MBC『千番目の男』カン・イェウォン
MBC『千番目の男』視聴率やばいです
MBC『千番目の男』来週で最終回


↓このお人形さん可愛いね^^
千番目の男

キツネの帽子を被ってるのがカン・イェウォンで、隣りがヒョミンかな。オープニングの少しあとで話数とサブタイトルの表示に出てました。文字が消えた瞬間に画面キャプチャを取って壁紙を作ってみました♪
1024×768



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちゃわさん アンニョン

最終回・・・姉妹2人がベッドに入って話するシーンありましたね
もうそこで(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

ミジンは 本当の愛情 を知らなくてそれをウンソクから教わった
そこまでは良かったです

でも・・・ラストの動物園でウンソクの娘とかって出てきて・・・
あれ 必要ですかねぇ あのシーン必要?
まっあのシーンのおかげで一挙にテンション下がったんで引きずることなくσ(・д・мё)) は良かったですけどね (⌒_⌒;
minaさん
こんにちは^^ 今日は天気悪いですね。。。

最終回の後半は素晴らしい内容でうるうるでした。
でも、最後の動物園のシーンはいらないです。

ラストの○年後って、韓国ドラマでよくあるパターンだけど、
ウンソクが元気にレストランで仕事してるだけでいいと思います。
できれば料理してるウンソクを映してエンディングにして欲しかった。

あの子は可愛かったけどね^^
http://blog-imgs-43.fc2.com/c/h/a/chawa329/1000thman_last.jpg
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
