『深夜病院』11月5日からKNTV
昨年MBCで放送された土曜ドラマ『深夜病院』が来月KNTVで放送されます。これは面白いですよ~。邦題は『深夜病院~傷だらけの復讐~』だそうです。


『深夜病院』
深夜病院~傷だらけの復讐~

KNTV『深夜病院~傷だらけの復讐~』
毎週月曜 23:40~26:00(2話連続)
2012/11/05スタート



ドラマのタイトルは病院ですが、これはメディカルドラマではありません。本格的なサスペンスドラマです。妻を殺された天才外科医ホジュン(ユン・テヨン)が、深夜だけ開業する病院を開き、犯人を捜すというストーリーです。ドラマ全体に怪しい雰囲気がぷんぷん漂っています。こういうのがお好きな人にはお勧めです!


深夜病院~傷だらけの復讐~


以前書いた記事は以下のリンクからどうぞ!
MBC土曜ドラマ『深夜病院』リュ・ヒョンギョン
MBC土曜ドラマ『深夜病院』ペ・スルギ
MBC土曜ドラマ『深夜病院』明日ペ・スルギ登場
MBC土曜ドラマ『深夜病院』ワン・ビンナ


ユン・テヨン
ユン・テヨン

リュ・ヒョンギョン
リュ・ヒョンギョン



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
