スポンサーサイト
MBC週末ドラマ『息子たち』ミョン・セビン
先週スタートしたMBC週末ドラマ『息子たち』ですが、なんだか残念な視聴率になっちゃいましたT_T

AGB全国で第1話(9/22)が7.7%、第2話(9/23)が7.2%でした。

MBC週末ドラマ『息子たち』
毎週土日 20:40放送
2012/09/22スタート



MBC週末ドラマ『息子たち』
ミョン・セビン(ソン・イノク役)
2012/09/22 第1話
ミョン・セビン

おばさんになっても可愛いミョン・セビン!
と言いたいところですが、髪型のせいかホントおばさんっぽく見えます。

ミョン・セビン代弁
(-_-;) おばさん言うな!



はたしてどこまで視聴率で頑張れるか気になりますが、最近の週末ドラマで絶好調なのはKBS2の『私の娘ソヨン』です。こちらは1週早くスタートしてますが、9月23日の第4話で29.1%(AGB全国)でした。次の放送で30%超えそうな勢いです。

今のところ両方観てますが、『息子たち』は登場人物が多くて、キャラクター設定を覚えるのが大変です。ちゃわはまだ全然覚えてません。←単に記憶力が・・・ですか??

ミョン・セビンは子持ちの未亡人で、ピアノ教室の経営者という設定です。とりあえずヒロインのキャラクターだけは覚えましたが、あとは多すぎてなかなか覚える気になりません。これに対してKBS2『私の娘ソヨン』は、難しい人間関係とかほとんどないので、すんなり入っていけるドラマです。視聴率の違いはこの辺も影響してるのでしょうか・・・。


MBC週末ドラマ『息子たち』
MBC『息子たち』


↓ここですごくいい曲がかかりました^^

MBC週末ドラマ『息子たち』
2012/09/22 第1話
MBC『息子たち』第1話

このシーンはこんな感じのシチュエーションです。カーステレオから流れてきたのは、ジョン・コルトレーンのアルバム「バラード」に入っている1曲目「Say It」でした。YouTubeにこの曲がありますので、よかったら聴いてみて下さい。
YouTube(パソコンのみ)

このシーンのあとには最高に痛~~~いオチが待ってました。オチは見てのお楽しみ!
って、このドラマは日本でも放送するのかな?


MBC週末ドラマ『息子たち』
2012/09/23 第2話・次回予告
MBC『息子たち』第2話ラスト

このヘアスタイルだと少し若く見えますね!
明後日の第3話に期待です^^


ミョン・セビンの以前の記事はこちらから!
ちなみに現在のミョン・セビンは満37才です。


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちゃわさん アンニョン

σ(・д・мё)) も観てます 両方とも
セビンssiの思い込んだら周りの話は一切聞かないってのはすごいもんがありましたが・・・(⌒_⌒;

σ(・д・мё)) は『息子たち』のマンネ役ソン・イングク君の前作から180度違う役に傍にいたらスリッパで頭ぶったたいてやりたいくらいムカつきました o(*^▽^*)o~♪あはっ

正直『私の娘ソヨン』は面白いですね
このドラマは唯一リアルで観てるドラマです はい
ボヨンちゃんそんなに気になる女優でもなかったんですがココ2年ほどですが演技良くなったと思います
上から目線ですみません 
minaさん
予想通り両方観てましたね! o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

とにかく『息子たち』はややこしすぎますT_T
ミョン・セビン、ユン・セイン、ハン・ヘリン、それぞれをヒロインにして、
3つ別々のドラマを作れそうな感じがしませんか?
言い方を変えると、3つのドラマを1つにまとめた感じです。
それじゃあ1つのドラマにならないから、
3つのドラマの人間関係を無理矢理つなげた・・・そんな感じです。

>マンネ役ソン・イングク君

ソ・イングクのことかな。。。
チョン・ウンジが出てたtvNの? それともKBSのグンソクドラマかな?
どっちも観てませーん(≧≦)

『私の娘ソヨン』は観てて面白いですよね!
ちゃわもイ・ボヨンは特に注目してませんでした。
今までは単に綺麗な女優さんって感じでしたが、
今回のドラマですごくいい印象を持ちました☆
No title
ちゃわさん そう 間違いです

ソン・イルグク君とソ・イングク君と混じってました

>ミョン・セビン、ユン・セイン、ハン・ヘリン、それぞれをヒロイン
うん。 思います
セインちゃんデビューの前作が視聴率悪くてかわいそうだったから今回はもう少し視聴率出るといいなぁー って思います

minaさん
おはようございますo(^-^)o

>ソン・イルグク君とソ・イングク君と混じってました

思わず朝から大爆笑!

今回のドラマはもう少し視聴率が欲しいところですね。
このドラマの中でもユン・セインは本当に素敵だと思います。
特に怒り狂ってるとこが素敵に見えるのは私だけでしょうが・・・。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
