スポンサーサイト
SBS『家族写真』ようやく放送ですね!
半年前にこの単発ドラマ『家族写真』の記事を書きましたが、そのときは突然別の番組に差し替えられてしまいましたT_T

今度は番組ホームページもできて、ちゃんと放送されるようです。

SBS秋夕特集ドラマ『家族写真』
2012年9月29日(土) 2話連続放送
23:00~24:10 第1部
24:10~25:20 第2部


【番組ホームページ】
SBS『家族写真』(韓国サイト)


SBS秋夕特集ドラマ『家族写真』
SBS『家族写真』

アン・ネサンのコート姿が暑苦しい感じもしますが、もともとこのドラマは寒い時期に撮影したものです。正確な撮影時期は分かりませんが、2月後半から3月初めにかけて撮影したはずです。


SBS水木ドラマは、3月8日(木)に『お願いキャプテン』が最終回となり、3月14日(水)から『屋根部屋の皇太子』が始まる予定でした。裏番組のMBC水木ドラマ『太陽を抱いた月』も同じ日に最終回を迎える予定でしたが、MBC労組のストのため最終回が1週ずれました。そこでSBSは新水木ドラマをMBCと同時にスタートさせるため、3月14日(水)と15日(木)にSBS特集ドラマとして『家族写真』を挿入する予定でした。前回の記事はこういう状況で書いたものです。

ところが、SBSでは3月13日(火)で最終回となる月火ドラマ『サラリーマン楚漢志』の視聴率が良かったため、放送直前になって『家族写真』から『サラリーマン楚漢志』のスペシャル版に変更しました。つまりこの週は、月火が『サラリーマン楚漢志』の本放送、水木がスペシャル版と、4日連続で放送されました。

そして長いこと放送されなかった『家族写真』が、ようやく今週末に秋夕特集ドラマとして放送されることになりました。


シン・ヒョンビン(娘ハン・ミファ役)
シン・ヒョンビン

11年間ずっと死んだと思い続けてた父親が、結婚を控えた娘の前に生きて戻ってくる物語です。このドラマの中でシン・ヒョンビンは、18才と29才のハン・ミファ役を演じます。


アン・ネサン(父ハン・サンテ役)
アン・ネサン

はたして11年間、父はどうしていたのか!?

アン・ネサンは49才と60才の父親役を演じます。このドラマは家族思いの父親の姿を通じて、家族の大切さを再認識できるストーリーだそうです。


このドラマは作家チョン・ビョンシクのWebToon『家族写真』を原作に、イ・ミリムが脚本を書いています。WebToonはブラウザの画面をスクロールして見る漫画で、原作の『家族写真』は2009年2月4日から2010年1月27日まで毎週水曜日にNAVERで連載されました。この原作のWebToonはインターネットで見ることができます。

【リンク】
チョン・ビョンシク作『家族写真』


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
