スポンサーサイト
MBC『ゴールデンタイム』シン・ドンミ
先日このブログでMBC月火ドラマ『ゴールデンタイム』の3話延長の記事を書きました。まだドラマの中の女優さんの記事を書いてなかったので、今日はチョ・ドンミ役で出演しているシン・ドンミの記事です。

だったらヒロインのファン・ジョンウムの記事を書けと言われそうですが、個人的趣味でシン・ドンミいきます。


MBC月火ドラマ『ゴールデンタイム』
毎週月火 21:55放送(全23話)
2012/07/09~2012/09/25
※8月7日(火)はオリンピックの関係で欠放


2012/09/03放送 第16話
シン・ドンミ(チョ・ドンミ役)
シン・ドンミ

以前にもシン・ドンミの記事を書いたことありますが、この女優さんは独特の個性を持った名脇役です。今は『ゴールデンタイム』で神経外科のレジデント(研修医)チョ・ドンミ役を演じてますが、今年の春にはKBS2『ありふれた恋』にも出演してました。

特徴のある声のせいか、なかなかヒロインにはなれませんが(笑)脇役としては非常に存在感のある女優さんです。今放送している『ゴールデンタイム』でも、その存在感を生かしてシン・ドンミらしい力強い演技を見せてくれました。最初の写真は第16話のキャプチャですが、実はもっとすごい顔もしています。

2012/09/04放送 第17話
シン・ドンミ(チョ・ドンミ役)
シン・ドンミ

先日の記事では視聴者からシーズン2の要望が出てると書きましたが、制作サイドでもシーズン2を作りたいという声が上がってるようです。まだ出演者との具体的な話しはしてないそうですが、是非とも作ってもらいたいですね!


今日の記事はヒロインを差し置いて脇役のシン・ドンミにしちゃいました。ちなみにヒロインのカン・ジェイン役を演じてるのはファン・ジョンウムです。過去にファン・ジョンウムの記事を書いたつもりでしたが、まだ書いてませんでした。

2012/09/04放送 第17話
ファン・ジョンウム(カン・ジェイン役)
ファン・ジョンウム

一般的にはファン・ジョンウムの方が人気あるんでしょうね。


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです。10月の待受カレンダーから活動を再開する予定です。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
