スポンサーサイト
雑誌「J LOOK」キム・テヒ
今年に入ってからはキム・テヒの演技に関するニュースが出てきませんね。昨年日本のドラマ『僕とスターの99日』に出演してからは、ずっと広告やグラビアの撮影ばっかり続いています。


今日の写真はファッション雑誌「J LOOK(Jルック)」9月号に掲載されたキム・テヒです。

キム・テヒは8月24日の飛行機で仁川空港からフランスへ向かいました。広告やグラビアの撮影で忙しかったキム・テヒは、少しのんびりするためにプライベートな旅行を予定してました。その話しを聞きつけた雑誌社が、せっかくパリへ行くならとグラビアの話しを持ち掛けました。そしてできたのが今日の写真です。身に付けている宝石や時計、アクセサリーは全てカルティエの製品です。


【携帯電話でご覧の方へ】
すみません。この記事の画像は縦4×横3に調整していません。



キム・テヒ

キム・テヒ

キム・テヒ

キム・テヒ

キム・テヒ


千葉県在住の自称「花のように美しい乙女」さんからメールでいじめられました(/_;)

【2012/09/12 追記】
自称「花のように美しい乙女」さんからメールを頂きました。やはりお子さんが私立だとお金とか大変なんでしょうね。自称あくまでも乙女だそうです(汗)



姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
