『アイリス2』キム・スンウの出演は微妙
キム・スンウは『アイリス』でパク・チョリョン役を演じ、スピンオフ作品の『アテナ: 戦争の女神』にも出演しました。1週間前の記事で『アイリス2』にキム・テヒが出演しないことを書きましたが、今度はキム・スンウのお話しです。

アイリス

29日にテウォン・エンターテインメントのチョン・テウォン代表がスターニュースのインタビューに答えた内容によると、キム・スンウの出演に関して迷っているようです。

先日の記事に書きましたが、『アイリス2』はあまり前作にとらわれず、違う構想で作ろうとしています。もしキム・スンウが出演するとなれば『アイリス』や『アテナ: 戦争の女神』のイメージを引きずることになり、違う構想で『アイリス2』を作ることが難しくなります。どうもその辺でチョン・テウォンは迷ってると思いますがどうなのでしょうか? 『アイリス2』を前作とは別の新しい内容で作るために、わざとキム・スンウを外すこともありそうですね。

だけど、前作は謎を残して最終回となり、その謎を解明するのが『アイリス2』だと説明してたんですよ。前作と共通したキャスティングで、続きのドラマを作らないと嘘つきになってしまいますが…。

『アイリス』パク・チョリョン役
キム・スンウ
キム・スンウ

チョン・テウォンはキム・スンウ以外のキャスティングでも苦心しているようで、なるべく早く良いニュースを伝えられるようにしたいと話してました。もう『アイリス2』は期待できそうにないですけど…。


今回チョン・テウォンがスターニュースのインタビューに答えたのは、tvN水木ドラマ『第3病院』制作発表会が終わったあとでした。実はキム・スンウもこのドラマに神経外科専門医キム・ドゥヒョン役で出演するので、制作発表会に参加してました。

tvN水木ドラマ『第3病院』
2012/09/05 23:00スタート
第3病院

上のポスターで右に写ってるのがキム・スンウ、左はオ・ジホです。この『第3病院』はテウォン・エンターテインメントによる事前制作ドラマで、既に撮影は終わっています。9月5日から全20話で放送されます。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
