『アイリス2』キム・テヒは出演しないらしい
韓国サイトでは昨日に続いて今日もアイリス関連情報が出てきました。

来年放送を予定してる『アイリス2』にはキム・テヒが出演しないという情報です。

キム・テヒ(チェ・スンヒ役)
キム・テヒ

今日出てきた情報によると、テウォン・エンターテインメントは『アイリス2』の演出をクァク・ギョンテクに打診してるようです。まだ正式に決まってはいませんが、クァク・ギョンテクは肯定的に考えてるそうです。

これと同時に出てきたのがイ・ビョンホンとキム・テヒの情報です。テウォン・エンターテインメントのチョン・テウォン代表によると、『アイリス2』は2009年の『アイリス』とは別の新しい内容で企画するそうです。そしてイ・ビョンホンとキム・テヒは出演しないことに決めたと出ています。マジっすか!?

イ・ビョンホンはハリウッドを優先することから、2009年の時点で『アイリス2』への出演を断わっています。その結果が『アイリス』最終回での狙撃になったはずです。だからイ・ビョンホンが出演しないことは最初から分かってました。たとえ出演したとしても、せいぜい回想シーンか何かで特別出演だと思います。それはいいのですが、キム・テヒが出演しないことも決定ですか?

以前の話しでは、『アイリス』で残した謎を『アイリス2』で解明するとのことでした。
・組織アイリスの謎
・ミスターブラックは何者か?
・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)狙撃の背景

昨年放送予定だったのを延期して、今年もまた延期になりました。ずっと引っ張っておいて、いきなりキム・テヒなしで『アイリス』とは別の内容で企画って、あんまりじゃないですか? 前作『アイリス』の続きを期待してた視聴者にとっては、完全に期待外れの内容になりそうな感じです。

『アイリス』と『アイリス2』をシーズン物にするなら以下の登場人物は絶対に必要だと思います。
ペクサン(キム・ヨンチョル)
チェ・スンヒ(キム・テヒ)
パク・チョリョン(キム・スンウ)
キム・ソンファ(キム・ソヨン)

いっそのこと必要なキャスティングが無理だから『アイリス2』は作れませんって宣言した方がいいと思いますけどね。期待外れの作品だったら作らない方がマシです。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
