スポンサーサイト
明日退院します
6月20日に入院し、6月29日に冠動脈バイパス手術を受けました。約1ヶ月の入院でしたが、明日の17日に退院することが決定しました。

携帯サイト「キム・テヒQVGA画像」と「ハ・ジウォンQVGA画像」、そしてこのブログ、随分お休みしちゃいましたね。はたして退院してからまた以前のように活動できるのかどうかが気になりますが。

前にも書いた通り私は閉塞性動脈硬化で足に歩行障害があります。今回の心臓手術で体内の血行が変化し、歩行障害が更に悪化してしまいまいた。今の歩行状態で退院しても、近所のコンビニへ買い物に行くことさえ困難な状況です。

歩行障害を今後どうするかは外来を受診して決めることになりますが、足の血管にカテーテルでステント治療、または場合によってはバイパス手術の可能性もあります。

このブログが韓流ブログとして復活する日はいつ来るのか!?
なんだか入院ブログになってごめんね(^^;;


今夜が病棟最後の夜か・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
