スポンサーサイト
ありゃりゃ!予定変更(^^;;
前回の記事で書いたように、心臓カテーテルで冠動脈造影を行いました。検査当日または翌日に退院するつもりでしたが、そのまま入院を延長して手術することになりました。

手術予定は6月29日です。人工心肺を用いて心臓の冠動脈バイパス手術を受けます。天皇陛下は冠動脈の狭窄が1ヶ所だけでしたが、私は何ヶ所も狭窄してるので、5時間くらいの手術になります。

【訂正】
天皇陛下の狭窄部位は左回旋枝と左前下行枝の2ヶ所でした。


手術のあとリハビリをして、順調に快復すれば数週間で退院となります。多分今回は両足のバイパス手術はしないと思う。とりあえず心臓手術だけで退院のつもりでいる。←個人的解釈

いずれにしても7月カレンダーからの活動再開はできなくなりました。ごめんなさい。

循環器科病棟316号室 ちゃわ
※術後は集中治療室へ移動します
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
