スポンサーサイト
風邪が・・・(T_T)
月末の昨日(3/31)は風邪で完全にくたばってました。

夜遅くに起きて、夜中にようやく食事を取ったちゃわです。


月末恒例キム・テヒとハ・ジウォンの携帯用カレンダーは少々お待ち下さい。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちゃわさん アンニョン

とにかく暖かくして寝ててください
ちゃんと食べて薬飲んで・・・

寝てね レスいらないから 寝てね
お大事に(>_<)
今、こちらを見ました。

具合はどうですか?

カレンダーも画像も、無理なさらずお休みください。

早くよくなりますように…
どもです
minaさん
こんばんは~。ありがとうございます。
なんとなく寝たり起きたりしてました。
もうかなり良くなりました。
先ほどはどうもです
みちさん
こんばんは^^
ありがとうございます。
サイトには今日カレンダーをアップすると書きましたし、
頑張って今夜アップする予定です。
問題はまだ画像が決まってないこと←それ大問題だ!!
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
