スポンサーサイト
役に立たないキム・テヒ情報
1つ前の記事でキム・テヒの情報が錯綜してると書きましたが、その後イーデイリーに記事が出て状況が見えてきました。

キム・テヒ

イーデイリーによると、キム・テヒが何本かドラマ出演のオファーを受けたことは事実だったようです。しかしその中には気に入った作品がなかったというのが真相らしいです。

今朝のスポーツ東亜によると、5~6本のオファーを受けたと書いてありました。その中で最有力候補と書いてあったのが『7級公務員』で、その次は『ゴールデンタイム』でした。

『7級公務員』は2009年のキム・ハヌル主演映画をテレビドラマにリメイクするというもので、ロマコメと諜報物をミックスした内容だそうです。

もう1つの『ゴールデンタイム』はMBC月火ドラマ『光と影』の後続ドラマです。『ゴールデンタイム』は総合病院の外科を背景とした医学ドラマで、5月からの放送を予定しています。怪我や切断はおよそ6時間を経過すると感染の危険性が高くなるので、それまでの時間を外科では通称「ゴールデンタイム」と呼びます。このドラマの主演俳優にイ・ソンギュンが確定しましたが、相手役の女優はまだ未定です。

女優だったらドラマ出演を考えるのは当たり前ですからね。それをまだ検討段階のうちからスポーツ東亜が記事にしたようです。早い話しが『7級公務員』と『ゴールデンタイム』の出演は多分ないだろうという、ほとんど役に立たない情報でした。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
