SBS特集ドラマ『家族写真』シン・ヒョンビン
3月14日(水)と15日(木)に2部作で放送されるSBS特集ドラマ『家族写真』です。最近このブログはスト情報ブログと化してますが、SBS『家族写真』はMBCのストの影響を受けて放送することになりました。

特集ドラマ『家族写真』は、誰よりも娘を愛し、家族を大切にする父親と、その父親の気持ちを理解できず反発する娘を中心に、親子の葛藤を描いた物語です。ヒロインの娘役にキャスティングされたのはシン・ヒョンビンです。

SBS特集ドラマ『家族写真』
2012/03/14(水)、15(木)

【2012/09/27 追記】
このドラマは放送直前になって差し替えられました。最終的には9月29日の放送が確定しました。以下の記事を参照して下さい。

SBS『家族写真』ようやく放送ですね!


シン・ヒョンビン
シン・ヒョンビン

シン・ヒョンビン
1986年4月10日生まれ

シン・ヒョンビンは昨年SBSの月火ドラマ『武士ペクドンス』にユ・ジソン役で出演してた女優さんです。このときは競争率500倍のオーディションを勝ち抜いたそうです。昨年から今年にかけて放送されたjTBCの『醗酵家族』にも日本人ユキエ役で出演しています。

シン・ヒョンビン
シン・ヒョンビン

ドラマの中で家族思いの父親役を演じるのはアン・ネサンです。

アン・ネサン
アン・ネサン

アン・ネサンはいろんな役をこなせる俳優です。現代物から時代物、真面目路線からお笑いまで何でもござれの俳優です。きっと愛情一杯の優しいパパを演じてくれることでしょう。

もともとSBSでは次の水木ドラマに『屋根裏部屋の皇太子』を準備してました。今回2部作の『家族写真』を放送するのは、裏番組MBC水木ドラマ『太陽を抱いた月』の最終回が延期されたためです。ドラマは視聴者のリピート率が高いので、MBC最終回との競争を避けて新ドラマをスタートさせるためです。

MBC『太陽を抱いた月』最終回の延期は今週決まったことですが、『家族写真』のキャスティングがニュースに出てきたのは、まだMBCの放送延長が噂されてる2月21日でした。その後MBCの『太陽を抱いた月』は延長しないと発表されましたが、オ・ギョンフンCPのスト参加で、今週いきなり第19話と第20話(最終回)がスペシャル版に変更されました。オ・ギョンフンCPのスト参加については以下の記事を参照して下さい。
MBC『ザ・キング ツーハーツ』初回放送日はいつだ!?


まだ役柄などの詳細は分かりませんが、ソン・チェファンとアン・ソッカンもキャスティングされています。

ソン・チェファン
ソン・チェファン

アン・ソッカン
アン・ソッカン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ