スポンサーサイト
ロート製薬「雪ごこち」キム・テヒ
ようやく来ましたねー(^^)v

キム・テヒが久し振りに日本のコマーシャルに登場です。

ロート製薬 雪ごこち CFキャプチャ画像
キム・テヒ 雪ごこち

キム・テヒのファンの皆さん!

昨年は日本のドラマ『僕とスターの99日』に出演しましたが、コマーシャルは本当に久し振りです。これからも一緒に応援していきましょう。

[広告] VPS


お近くのお店で購入できない方はこちらから・・・
雪ごこち 美白クリア化粧水 200ml
雪ごこち クリア乳液 150ml


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

見ました(^^)
CM見ましたよ~!とっても綺麗です(*^^*)テヒの美しさの本領発揮ってところかな。テヒファンはこういう感じのテヒが好きな人が多いと思います!
おはよ!
ふうたさん
もうCM見たんですね。女性は今回のようなテヒが好きかも知れないけど、男性はナチュラルな感じを好きな人が多いと思います。今回のCMは美白成分の入った化粧水だからターゲットは女性ですけどね(^^;;

さてと、おじさんも雪ごこちを使ってみ//
※以下省略
男性にも
そうですか。男性は爽健美茶のCMの方が好きかな?雪ごこち、さっぱりタイプなので男性にも良いと思いますよ(*^^*)あ、男性は美白は嫌かも。
ゞ(。_゚)⌒つ
ふうたさん
おじさんは買いません。恥ずかしくて買えません!
とか言って通販で注文してたらビックリだけど…。

やっぱり爽健美茶も美人女優というのを意識して作ってる感じがする。
でも、雪ごこちよりは爽健美茶の方が好きかも。
素の
確かに男性は買うの恥ずかしいですよね。やっぱりコスメコーナーは女性ばっかりだし(^_^;)
テヒも素の感じが一番素敵だと思います!制作者側はテヒの美しさを推して売りたいのでしょうけど。
テヒは・・・
ふうたさん
テヒはそのままで十分綺麗です。そのままが一番。
おお!
まさにその通りですね。テヒはそのままで綺麗(*^^*)やっぱり女神です!
んだけど…
ふうたさん
あなたなら鏡を見てるときが一番幸せでしょ?

テヒの顔だと今日の6番とかが好きな顔です。
私も
そんな事はないですよ~(^_^;)私はあんまり鏡を見ないタイプです。お化粧とかスキンケアとか歯磨きとか最低限しか見ないです。あ、十分見てるか!お化粧直しはしますけれど。私も6番すきですね(*^^*)
ご謙遜を^^
ふうたさん
キム・テヒは美人だけど、あまり美人ということを意識した演出は好きじゃありません。自然にしてる中で見せる美しさが一番いい感じだと思います。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
