スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KBS2『ありふれた恋』
KBSドラマスペシャル連作シリーズシーズン2
『ありふれた恋』(全4話)
2012/02/29(水)~2012/03/08(木)


左: ヨン・ウジン(ハン・ジェグァン役)
右: ユ・ダイン(キム・ユネ役)
ありふれた恋

KBS2水木ドラマ『乱暴なロマンス』が2月23日(木)で終わりました。次の水木ドラマは『赤道の男』ですが、これを3月14日(水)スタートにずらすため、間に挿入したのが『ありふれた恋』(『普通の恋愛』?)です。スタートをずらす事情に関しては先日の記事「KBS2『ありふれた恋』ユ・ダイン」をご覧下さい。

決して高視聴率を狙うドラマではないですが、それにしても視聴率悪いですね。昨夜放送された第1話がAGB全国で3.5%でした。こういう感じのドラマが好きな人もいると思いますが、なんといっても裏番組のMBC『太陽を抱いた月』が視聴率すごいですからね。先週ついに40%を超えました。今週は少し下がりましたが、それでもすごいです。

ユ・ダイン
ありふれた恋

3月14日(水)からMBC水木ドラマ『ザ・キング ツーハーツ』に出演するイ・ソンミンも、この『ありふれた恋』に出演しています。昨年MBC水木ドラマ『マイプリンセス』では大韓民国の大統領を演じ、今度の『ザ・キング ツーハーツ』では国王を演じるイ・ソンミンですが、今週と来週は殺人容疑者を演じています(^^;;

はたして殺人容疑者の娘キム・ユネ(ユ・ダイン)と被害者家族ハン・ジェグァン(ヨン・ウジン)の恋は成立するのか!?

韓国ドラマによく出てくる悪縁の二人を描いた恋愛ドラマです。韓国の作家は人間の心理描写を繊細に描く傾向があるので、そういう観点から見ると面白いかも知れません。

このドラマにはシン・ドンミも出てますよ(^^)/

ありふれた恋


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちゃわさん アンニョン

1話確認しました
σ(・д・мё)) 好きなテイストの作品です

でも・・・ちゃわさんも書かれてるように裏が強い!!
そして面白い!!これは致し方ないですねぇー

あっジウォンちゃんのドラマの予告始まってるんですが・・・も~~~ジウォンちゃんカッチョエエっす
ほんとに期待大です
で・・・SBSで始まるユチョナとジミンちゃんの予告も始まってますね
ジミンちゃんかわいい~~~~~~
放送終わったチョン・ウソンssiとの『パダムパダム』のジミンちゃんより今回の可愛い系のジミンちゃんのんがσ(・д・мё)) 個人的には断然好きです

あっ 話それました (⌒_⌒;

このドラマ2話はこれから確認します
視聴率ほど悪くないとσ(・д・мё)) は思います はい
いい感じですよね
おぉ~~っとminaさん!!
やっぱり見てますね(笑)

まだちゃわもチラッとしか見てませんが、4部作という回数で作るにはいい雰囲気だと思います。
長すぎず短すぎず、多分4回が一番いい長さだと思います。
ユ・ダインってあまり目立つ女優さんじゃないけど、このドラマの中の感じは素敵です。

まあ、どう考えても視聴率はしょうがないよね(^^;;
裏が裏だから。ゆうべはまた41.2%いきました。
これに対してゆうべの『ありふれた恋』2回目はAGB全国で3.1%でした。

SBSは『屋根部屋のプリンス』ですね。
3月14日からは裏同士で王子様の対決!みたいな感じ。。。
ハン・ジミンは明るくて少しお転婆な感じがいいかも知れない。
こればっかりは人の好みだけどね(^^)
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。