スポンサーサイト
昨夜のMBN『the DUET』コ・ウンミ
昨夜はMBN『the DUET』の2回目でした。ウンミさん出てましたね~。観た方はいらっしゃいますか?

コ・ウンミ
コ・ウンミ

ん?なになに?

悪役イメージの変身のためにDUET出演決定!
・・・だそうです。

総合編成チャンネルMBNの『the DUET』は、歌手と俳優がデュエットを組んで歌を競い合う番組です。勝ち進んだチームは春に予定されている最終ステージで賞金をかけて戦います。1月20日が1回目で今回は2回目でしたが、みなさんレベルが高いです。

練習風景コ・ウンミとソン・ホヨン
練習風景コ・ウンミとソン・ホヨン

今回コ・ウンミがデュエットを組んだのはソン・ホヨンです。コ・ウンミは1995年にティラビというバンドでCDを出したことがありますが、今回はあくまでも俳優としての出演です。本職の歌手はソン・ホヨンです。

コ・ウンミ
コ・ウンミ

昨夜の放送では6組がデュエットを競い合いました。コ・ウンミ&ソン・ホヨンはトップバッターでした。

コ・ウンミ&ソン・ホヨンの選曲
はじめまして/G.NA(ジーナ) with フィソン

コ・ウンミ
コ・ウンミ

『はじめまして』は初めての出逢いというか、お見合いソングというか、そんな感じの明るく軽快な曲です。ウンミさんにとって今回の出場は、明るいイメージをアピールできて良かったと思います。

コ・ウンミ
コ・ウンミ

27日の放送では本職の歌手としてDavichiの二人も出てました。イ・ヘリは俳優パク・ソンミョンと、カン・ミンギョンは俳優パク・コニョンとデュエットを組みました。

Davichiのカン・ミンギョンはSBS週末ドラマ『笑ってお母さん』でコ・ウンミと共演したこともあります。

ちゃわの勝手な想像ですが…

ミンギョン: ウンミ姉さん、お久し振りでーす!
ウンミ: あいや~!ミンギョンちゃんやないの!
ミンギョン: 朝ドラ見てますよー。
ウンミ: おおきに^^

コ・ウンミ&ソン・ホヨン
本番

今回トップになったのは俳優チングと歌手イジョンの男性二人組でした。審査委員による得点では2位でしたが、会場の観客スコアを足して1位になりました。

6組の唄ってる様子は番組サイトのTV名場面で視聴することができます。

【リンク】
MBN『the DUET』TV名場面
※パソコン用の韓国サイトです。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

観ましたよ!
ちゃわさん

ありがとうございます。放送から早1週間、リアルタイム映像が蘇ってきました。

コ・ウンミさんの組がトップバッター、かなり緊張している感じでしたね。「はじめまして」のタイトル通り、デュエット相手ソン・ホヨンさんも爽やかで、ふたりはとっても素敵な雰囲気で見ていて和みました。

結果優勝は逃しましたけど、コ・ウンミさんの好感度アップ計画は成功裏に終わったと思います。
めでたし、めでたし。

なんだか緊張してましたね!
yukachoさん
久し振りにMBCのTV名場面を見てみました。
改めて聴くとウンミさん歌あまり上手じゃないね(^^;;
でも本当に明るく爽やかなイメージだったので良かったです。

G.NAとフィソンの原曲は聴いたことないですよね?
原曲でのG.NAは少しビブラートのきいた唄い方ですごく可愛いです。

最近の朝ドラ、なんだか段々おかしくなってきましたね。
もともとはカン会長の浮気が原因なのに、
復讐する相手が会長の家族になってる・・・。
原曲聴いてみました。
ちゃわさん

原曲聴けちゃいました。ありがとうございます。さすがな歌声です。適切な表現が見つかりませんが、カッコいい、おしゃれな感じですね。すごく素敵なデュエットですね。紹介くださり有難うございます。

TV名場面、こちらも聴いてみました。原曲は男性から歌いだしていますが、コ・ウンミさんから第一声でしたよね。何でだろう?緊張してたと思いますが、そうですねちょっと音はずれてたところあったかな・・・ソン・ホヨンさんが一生懸命フォロー、アドリブでごまかしてましたね。つられて音程失ったところもあったみたいで(笑)・・・いいえ、ドンマイ!ドンマイ!かわいいから許しちゃいます。

「危険な女」は、ますます拍車をかけてバトルづいてきましたね。すべての始まりは、カン会長の浮気ですよね。さらに上乗せで、チェ理事の犯罪行為。なのに女性同士の憎しみ合いですよね。確かに。ひとつ疑問は、シン女史、ハルモニはどこへ・・・もしかして密かに事の経緯を調べて、最後は
9回裏2アウト、満塁逆転ホームランでは!チェ理事へのリベンジを期待している私です。
原曲いいよね!
yukachoさん
やっぱりG.NAの原曲には敵わないですね。
この曲は番組で高得点を狙うのは難しい曲だと思いました。
だけど明るいイメージをアピールできたのでOK!^^

『危険な女』はストーリーに無理があると思います。
もともとカン会長の浮気が原因なのに
なぜユンドヒ・ソラの復讐相手が家族なのか意味不明です。
ストーリーの展開を見ると原因と結果がうまく繋がってないので、
ドラマとしては破綻してるような感じです。
ゴリ押しとも言えるほど強引なストーリー展開なので
なんだかつまらなくなってきました。
女の的は女・・・ですね。
ちゃわさん

春を予感させる、恋をしたくなるような曲調で、ホント寒い冬にはもってこい。気持ちだけでもほかほかになります。

それに引き換え「危険な女」はまさに極寒真っ只中。こころも暗くなります。
彼への愛情がまだ残っていて、復讐相手は彼が愛する家族になってしまうのかな。最近はユン・ドヒもカン・ソラも哀れに、また滑稽すらおぼえています。楽しみカン・ユラ、コ・ウンミさんに会えるだけ。
ちょっと遅レス・・・
yukachoさん
ザ・デュエットはみんなレベル高くてすげー!!とか思ってたけど
2月10日のワン・ビンナは完全に素人の唄い方でした。
ワン・ビンナはもう結婚してるけど可愛いから許す^^

危険な女はもうソラの暴走が止まらなくて狂気です。
yukachoさんはどこまで見てるのかな?
今週はイ・ソジュが兄のこと、カン・ドンジュンとソラのこと、
全てカン会長に話・・・って、まだ見てなかったらごめんね(^^;;
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
