スポンサーサイト
衛星劇場『あなたが寝てる間に』単なる雑談
衛星劇場『あなたが寝てる間に』観てますか?

今週の金曜日に放送されるのは韓国版で第25話から第28話です。先週ついにオ・シニョン(イ・ヨンウン)が意識を取り戻しましたね。はたしてオ・シニョンとユン・ミンジュン(チェ・ウォニョン)はどのような形で再会するのか!?

↑昨年の記事を見てる人にはもうバレバレですが・・・。


コ・ヒョンソン(オ・ユナ)が勤務しているのは韓国大学病院ですが、建物の外観を気にして見てる人っているのかな?病院建物の上の方にある看板は第1話からずっと木の葉っぱで隠れてましたが、今週いよいよ葉っぱのない映像を見られます。

韓国版第25話まで葉っぱで隠れてて、第28話で葉っぱのない外観が出てきました。今月27日の衛星劇場では、第25話が第1部前半、第28話が第2部後半で放送されます。一晩で両方見られる貴重な日ですから注目してご覧下さい。この辺の状況については私の作ったパソコンサイトで解説しています。

【リンク】
あなたが寝てる間に 韓国大学病院
※別ウィンドウが開きます。

撮影に使われた建物は順天郷大学病院です。←見たことあるでしょ?


ここは女優ブログなので特にソンヨルの記事って書いたことないけど、きっとソンヨルのファンも見にきてるんでしょうね。

『あなたが寝てる間に』
ユン・ソジュン(ソンヨル)とメン・ヒョンジュ(アン・ジヒョン)
『あなたが寝てる間に』ユン・ソジュンとメン・ヒョンジュ

ソンヨルはINFINITEのメンバーだけど、ファンの方は今週面白いですよ!^^

ガールフレンドのメン・ヒョンジュ(アン・ジヒョン)がINIFINITEのチケットを他の男の子からもらいます。インピのコンサートに行きたいソンヨル・・・じゃなくてソジュンは、一緒に連れてってもらいたくて、やがてヒョンジュからいいようにコキ使われる羽目に・・・。

ヒョンジュがチケットをもらうシーンは韓国版の第25話なので、衛星劇場では第1部前半に出てきます。特にストーリーとは関係のない部分なので動画を用意しました。

(動画)ソンヨルが出てるシーン

ソンヨルのファンはこのドラマを見てどうですか?

まるで絵に描いたような優等生ですよね。番組ホームページの人物紹介には「ミンジュンと少しどころか18才差の弟。高校の模範生で、この家の期待の主であり、S大の法大生になる貴重な身」と出ています。

『あなたが寝てる間に』
ユン・ソジュン
『あなたが寝てる間に』ユン・ソジュン


INFINITEといえば1月22日(日)のMBC『正月特集2012アイドルスターアルカギ選手権大会』に出てましたね。アルカギは最初の予選で負けましたが、番組の途中で相撲による敗者復活戦に出てました。ソンヨル鼻ぶつけてちょっと痛そう。どのくらい痛かったかは下の動画でどうぞ!

(動画)敗者復活戦



姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちゃわさん アンニョン

タンジャムサ関連とはいえ・・・ちゃわさんトコにインピのコメを・・・

(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡  感涙でございます

って大げさっすね すんません

インピの2月のライブチケ・・・とうとう詐欺まで出た模様
どこまでエスカレートするんだか・・・

FC枠で当選したσ(・д・мё)) なんて肩身狭いくらいFC会員外れてる・・・(; ̄ー ̄A
インピだよ^^
minaさん、こんにちは。

先日の話しの続きじゃないけど、やっぱりコンサートのチケットをオークションで転売できるのが問題あると思う。

AKBのチケットではダフ屋行為として既に逮捕者も出てるけど、オークションは出品者と落札者が勝手に値を付けれるからダメ。チケットはコンサート終了までオークションでの出品禁止。コンサート終了後は出品可能。

都合が悪くて行けなくなった人は、自分の買った値段かそれ以下で「売ります買います」のコーナーにでも出せっつーの。もし本来の値段以上だったらID抹消。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
