スポンサーサイト
SBS正月特集ドラマ『あなたを覚えてて』イ・ヨンウン
先週このドラマに関する記事で、放送時間がはっきりしたら追記すると書きました。
SBS特集ドラマ『クリスマスの贈り物』1月20日放送

ところがドラマのタイトルが仮題『クリスマスの贈り物』から完全に変わってしまいました。

SBS特集ドラマ『あなたを覚えてて』
SBS特集ドラマ『あなたを覚えてて』

おとといの金曜日あたりから芸能記事に出てきましたが、ドラマのタイトルが2種類ありました。
『あなたを覚えてて』
『あなたを愛して』


SBSの番組表を確認すると『あなたを覚えてて』になってるので、こちらが正しいと思います。

SBS正月特集ドラマ『あなたを覚えてて』
2012/01/20(金)
第1部 23:05~24:20
第2部 24:20~24:40


ドゥクス役: キム・ビョンマン
ウンス役: イ・ヨンウン
カンス役: キム・ジヌ
その他出演者: ペク・イルソプ、チョン・エリ、ハ・スンリ、パク・ヒョンシク

2012/01/18追記
SBSに番組サイトができたのでリンクを張っておきます。

【リンク】
SBS『あなたを覚えてて』
※パソコン用の韓国サイトです。


【SBSリアルタイム視聴】
次のリンクの中からお好きなのをどうぞ!
SBS江原
SBS蔚山その1
SBS蔚山その2
SBS光州
※上のリンクをクリックするとWindows Media Playeyが起動します。

今この時間はSBS人気歌謡を放送してまーす!
T-araも出てるよ。

今韓国の番組を見てるとハイマートのCFにT-ara出てるね^^
CFの最後にみんなでトットットッっていうのが可愛い><
ごめん。見てない人には通じないね(^^;;


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちゃわさん アンニョン

このドラマ・・・ちゃわさん観た???確認しました??

σ(・д・мё)) もヨンウンちゃん好きでキム・ジヌ君も('-'*)オヒサ♪ だし・・・と思って観ました
正直書いてよろしいでせうか・・・

脚本・・・あれで良かったんでしょうか・・・なんかドラマ脳←(σ(・д・мё)) この言葉何気に気に入ってる)のσ(・д・мё)) には中途半端で先読みできる・・・何だこの脚本って思ったんだけど・・・

まっ時間の関係もあったから仕方無いのかなって思うけど・・・
けどなぁー
あれはあれでいいかと…
ドラマ脳のminaさん、おっはよ!^^

もちろん観ましたよー!ちゃわはイ・ヨンウンの隠れファンですから。

最初を観ただけで二人の男性の結末まで読めましたね。
タンジャムサみたいに予測不可能な展開を楽しむドラマもあれば、
今回のように、途中の過程を楽しむドラマだってあります。
先が読めるからつまらないと言ったら、水戸黄門なんて最悪です(笑)
minaさんは水戸黄門とか観てもつまらないでしょ?
だから今回のドラマ、あれはあれでいいと思ってます。

ちょっと残念だったのはラストシーンで男性二人の明暗がはっきりし過ぎたこと。
一人はみんなから祝福され、もう一人は輪の中に入らずにそっと見守るだけ。
あまりにも対比が強くて、最後は少し切なくなりました。
できれば輪の中に入って祝福してあげて欲しかった。
No title
ちゃわさん アンニョン

水戸黄門 ← うん。つまらない (⌒_⌒;

でもこの方の領地で小学校から高校まで過ごしたんですけどね o(*^▽^*)o~♪あはっ
あはは(^-^)
minaさん

さすがに私も水戸黄門は遠慮したいです。
さてと、今夜は納豆食べよーっと!
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
