スポンサーサイト
ベトナムSCTV17『マイプリンセス』今日スタート
先日キム・テヒとソン・スンホンは『マイプリンセス』のプロモーションでベトナムへ行きましたが、いよいよ今日からスタートです。テヒファンでベトナム語の解る方はいますか?

1月14日(土)ベトナムSCTV17の番組表を出しておきます。パソコンがあればインターネットでリアルタイムに視聴できます。

SCTV17番組表 2012/01/14(土)
SCTV17番組表

ベトナムSCTV17『マイプリンセス』
2012/01/14(土)19:45スタート
再放送は翌日の15:45
再々放送は翌々々日(3日後)の03:45
※曜日に関係なく毎日放送されます。ベトナム時間の19:45は日本時間の21:45です。


上の番組表で19:45のところが『マイプリンセス』です。ベトナム時間で表記してるので日本時間では21:45からになります。なんとなくCong chuaみたいに書いてるのは、韓国語の「コンジュ」、中国語の「公主」、つまり「プリンセス」のことです。

先日SCTV17のリアルタイム視聴について書きましたが、再度ここでも書いておきます。今回は2ヶ所リンクしておきます。

【リンク】
SCTV17リアルタイム配信サイト
テレビスケジュールSCTV17
SCTV17 Online
※別ウィンドウが開いてベトナムサイトに接続します。

2012/01/14(土)20:50 追記
今SCTV17を確認したところ、1つ目のリンク「テレビスケジュールSCTV17」は一定時間で映像が止まります。インターネットで視聴する方は2つ目のリンク「SCTV17 Online」をご利用下さい。1月3日の記事で紹介したのもこちらのリンクです。

日本人にも解りやすい番組表
ベトナムのケーブルチャンネル番組表
※最初からVOD配信の映像が映ってますが、CPUに負荷をかけるので、番組表を見るだけなら止めた方がいいです。

SCTVの日本語名って「サイゴンケーブル放送テレビ」でいいのかな?なんか変?ちょっと詳しいことは調べてませんのでごめんなさい。

上の番組表を見ると03:45と15:45に同じ番組名が書いてあります。実はこれ『宮廷女官チャングムの誓い』です。『マイプリンセス』が放送される19:45は韓流の時間枠で、13日が『宮廷女官チャングムの誓い』第72話(最終回)でした。03:45と15:45は再々放送と再放送です。22:45は2009年の韓国ドラマ、MBCの『メシくれ!』です。最後のTap12みたいなのは第12話です。あと他の時間帯は香港ドラマなどを放送しています。

今月末までの番組表を見て気になったのですが、全16話だったら1月29日が最終回で後ろに(cuoi)みたいな表示が付くはずです。ところが1月31日に『マイプリンセス』第18話と出てます。まだ最終回の表示も付いてません。もしかして2月まで続くってこと?それも変ですよね。


『マイプリンセス』の話しをしたので、あとはキム・テヒの雑談でもしますか^^

先週の土日はベトナムの話題ばっかりだったので、そのあとの話しです。


キム・テヒがモデルをしているシンウォンのブランドISABEY de PARISに2012年春物のカタログが出ました。2011年の秋物と冬物は40枚ずつでしたが、今回は30枚です。2011秋は靴が写ってない写真に靴の型番を出したり、その逆もあったりで変なカタログでした。そのせいかどうか2011冬は写真に型番が入ってませんでした。そしてなぜか2011冬は印刷用の高精細画像をそのまま出したらしく、とんでもなく大きな画像でした。その分ちゃわは楽しめたけどね!^^

今回出たのは春らしいイメージなので携帯電話の待受けにも良さそうな感じです。そうです。例のアレです。13日(金)までキム・テヒQVGA画像で「本日の画像」更新をお休みしましたが、14日(土)から再開します。近いうちにカタログ写真も出しますのでお楽しみに!

ISABEY de PARIS
ISABEY de PARIS

あっ!!

まだ2011年冬物を企業広告コーナーに出してませんでしたね。これも近いうちに240×320(80枚)と480×854(40枚)を出します。遅くなってすみませーん!ペコリm(_ _)m


パソコンで韓国サイトを見ているキム・テヒのファンならオ・ジソンさんの写真を見てると思います。昨年4月1日に放送されたMBCスペシャル「テヒの再発見」で、終わり近くに友達と一緒に映ってた中の一人です。下の写真でキム・テヒと一緒に写ってるのがオ・ジソンさんです。

MBCスペシャル「テヒの再発見」
MBCスペシャル「テヒの再発見」

今回ニュースに上がってきたのは、サッカー選手パク・チソンと交際している相手オ・ジソンが、実はキム・テヒの友達だったという内容です。オ・ジソンは日本の中学と高校に通い、ソウル大に進学しました。大学卒業後は日本の服部学園調理士学科で勉強して、ソウル清潭洞で日本料理店を開くほどの女性です。大学時代にミス在日同胞の善に選ばれています。上の写真を見ても素敵な感じでしょ?

ミス在日同胞の善って意味通じてますか?

韓国のミスコリアは、最初に地域ごと、海外在住者など、ジャンル分けして競います。1位から3位までを順に「真」「善」「美」で表わします。それぞれの中で勝ち残った人が、最終的に全体でのミスコリアとして競い合います。オ・ジソンさんはミスコリアの在日同胞の中で2位となり、本選まで出場しました。サッカー選手の父親は二人の関係を否定してるようですがどうなのでしょうね。

テヒの再発見・・・普段の放送よりも視聴率が良かったとかニュースになりましたが、それもなんだか変な話しです。もともとMBCスペシャルは農村地帯の過疎化だとか、そういうドキュメンタリーを中心に夜中放送してる番組ですよ。どう考えても普段は高視聴率を取れるような番組じゃありません。そこへキム・テヒですよ?もし普段と同じ視聴率だったら泣いちゃいます。

この番組は放送前にかなり宣伝してましたが、ファンにすればごく当たり前の内容しか放送してませんでした。初めて見る映像や古い写真が出てきましたが、内容的にはほとんど知ってることばかりでした。ちゃわ的には物足りなくて残念な感じ…。

実は番組を観たとき、まだオ・ジソンさんという名前は知りませんでしたが、顔は見たことあるので知ってました。キム・テヒと一緒に写ってる大学時代の写真が2枚あります。番組が終わってすぐにパソコンの画像を確認しちゃいました(^^;;

韓国のニュース記事やブログではオ・ジソンさんの比較的新しい写真ばかりで、なぜかキム・テヒと一緒に写ってる大学時代の写真は出てきてません。一緒のはどれもMBCスペシャルのキャプチャ画像だけです。古い画像だからパソコンに保存してないのかな?

このブログではまだ韓国でも話題になってない大学時代の写真を2枚出しておきます。パソコンでアクセスしてる方は画像をクリックすると大きく見れます。

キム・テヒ大学時代の写真
携帯用画像はこちら→オ・ジソン
パソコン用画像では前列左端がキム・テヒ、右端がオ・ジソン。
12年前のキム・テヒです。

キム・テヒ大学時代の写真
携帯用画像はこちら→キム・テヒとオ・ジソン
キム・テヒとオ・ジソンが並んで写ってます。

まさか韓国からこのブログにアクセスしないよね?

김태희 오지선 대학시절
↑わざと韓国語も入れてみたりしちゃったりして(^^)

(-_-;; やめなさいっつーの!


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
