スポンサーサイト
1月23日TV朝鮮にイ・ヨンウンとパク・シウン出演
前の記事に続いてまたまたイ・ヨンウンでーす(^^)/

イ・ヨンウン可愛いからいいでしょ?いいよね?

イ・ヨンウン
イ・ヨンウン

前の記事ではイ・ヨンウンが出演するSBS特集ドラマ『クリスマスの贈り物』について書きましたが、こちらのTV朝鮮も正月特集ドラマです。韓国で今年の旧正月は1月22日(日)から24日(火)までです。

総合編成チャンネルのTV朝鮮にイ・ヨンウンとパク・シウンが出演することになりました。先日「コ・ウンミ出演情報(1月27日MBN)」で総合編成チャンネルについて書きましたが、TV朝鮮も昨年の12月1日に開局しました。

さて困った(・・;)
邦題はどうなるんだ?

아버지가 미안하다
↑携帯電話でご覧の皆さん、ごめんなさい。韓国語なのでそのままでは表示できません。携帯電話の方はこちらの画像表示をご覧下さい。

父がすまない
父が申し訳ない
お父さんが申し訳ない

よく分からないので皆さんお好きな邦題をどうぞ!

(><)そういう問題かよっ!!


TV朝鮮『父がすまない』
2012/01/23(月)
第1話 21:40~22:40
第2話 22:40~23:40
第3話 23:40~24:40


2012/01/18追記
TV朝鮮に番組サイトができたのでリンクを張っておきます。

【リンク】
TV朝鮮『父がすまない』
※パソコン用の韓国サイトです。

※上のリンクは古いです。新しいURLは以下のリンク先です。
http://tv.chosun.com/drama/sorrydad/


こちらのTV朝鮮もインターネットでリアルタイムに配信しています。パソコンをお持ちの方は以下のリンクから視聴できます。

【リンク】
TV朝鮮リアルタイム視聴
※別ウィンドウが開いて韓国サイトに接続します


このドラマにはパク・シウンも出演します。パク・シウンは1月11日の午後にソウルの某カフェで写真集「スター画報」の制作発表会を開きました。下の画像はそのときのものです。スター画報はよくカフェベネで制作発表会を行なってますよね。今回もソウル新沙洞の某カフェだそうですが、他の写真を見るとやっぱりカフェベネでした。

今ならカフェベネのサイト(PC専用韓国サイト)にアクセスすると、ソン・スンホンとハン・イェスルが笑顔で迎えてくれます。サイトではflashを使ってるのでやたら重いです。更に鬱陶しいポップアップウィンドウまで3つ開きます。←余計だよっ!

パク・シウン
パク・シウン

今回の正月特集ドラマ『父がすまない』は、家族の姿を描いたホームドラマです。父親役はキム・ヨンチョルです。日本では『アイリス』のペクサン役で知ってる人も多いですよね。キム・ヨンチョルはバイク便の配達員をしています。そして彼には4人の子供がいて、長男役を演ずるのはイ・ミヌ、その妹がイ・ヨンウンです。パク・シウンは長男の妻を演じます。パク・シウンはたまに無茶なこともする嫁さんだそうです^^

このドラマは作家キム・スヒョンの作品です。演出を担当するのはSBS週末ドラマ『シークレットガーデン』やSBS月火ドラマ『私に嘘をついてみて』で有名なクォン・ヒョクチャン監督です。家族の愛と葛藤、そして許しを描くホームドラマです。

3部連続なので日本だと3時間ドラマに相当します。まだ放送時間ははっきりしませんが、分かったら追記しておきます。

キム・ヨンチョル
キム・ヨンチョル

キム・ヨンチョルだぁ~~!!
やっぱりペクサンのイメージが強いよね。

まだアイリス2は今年の10月頃に放送予定ということしか分かってません。その辺に関しては年末に書いたこちらの記事をご覧下さい。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
