スポンサーサイト
ベトナムの記事を読んでて思ったこと
1月6日にベトナムを訪問したソン・スンホンとキム・テヒは、公式発表された行事を一通り終えました。ベトナム情報をチェックしてますが、もう新しい情報はなかなか出てこないようです。

ベトナムのいろんな記事を読んでて気になる(不愉快な?)のがありました。そういう話しを聞きたくない方はスルーして下さい。

プロモーションの一環として1月7日の記者会見がありました。そのときの様子で次の写真を見たことないでしょうか?

ソン・スンホンとキム・テヒ

私が読んだ記事には以下のタイトルがつけられてました。

キム・テヒは韓国映画の"最も価値のある"映画を見ていない

その記事によると"最も価値のある"映画はキム・ギドク監督の『春夏秋冬そして春』だそうです。記事の前半では写真を交えて映画について詳しく説明しています。そして後半からようやく二人のことが書かれています。

この映画に対する質問をされてソン・スンホンは何も答えられず、そこでキム・テヒに振ったのが上の写真です。

『マイプリンセス』のプロモーションでベトナムを訪問し、限られた時間で記者会見を開いています。プロモーションのための記者会見では不適切な質問だと思いますが如何でしょうか。もっと『マイプリンセス』に関する逸話などを聞き出してほしかったと思いませんか?

キム・テヒは次のように答えてました。
彼は世界的に有名な監督で、韓国映画の誇りだ。私の母は韓国のケーブルチャンネルでキム・ギドクの『春夏秋冬そして春』を見た。母は私に、その映画は見る価値があると言った。しかし私はこの映画を見ていない。でも監督の他の作品は見たことがある。

少しもドラマのプロモーションになってないですよね。

キム・テヒ

ソン・スンホン

このあとソン・スンホンは映画やドラマに関する一般論について意見を述べたようです。

俳優は映画評論家じゃない!!

全ての映画を観てるはずもないのに、いきなり特定の映画タイトルを挙げて質問するのは無理です。ちゃわも知らない映画なので少し調べてみると、とても芸術性が高く、哲学的な要素も含んだ崇高な映画のようです。これを『マイプリンセス』のプロモーションで来てる二人に記者会見で質問するのはどうかと思います。

ちなみに映画『春夏秋冬そして春』の難題をぶつけたのはロイター通信の記者でした。

会見場の様子

会見場の様子


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
確かにそうだ!
確かにアナタの言う通りだよ!その質問は的外れだ。俺はボクサーだが全ての名試合は見れてないし、個人個人の好みがある。俺でいえば技術戦が好きで、いくら周りが激戦だったから見ろよと言っても打ちつ打たれつの血なまぐさい試合は見たくないようにだ。トップスターなら有名な作品を見ていて当たり前というその記者個人の考え方なのか、多少意地悪が入っているかはさだかではない。しかしマイプリンセスの用事で来訪した人に肝心のその作品の事を差し置いてする質問じゃないな!遠方からの客に失礼を承知で喧嘩売る馬鹿は居ないだろうから、ベトナムの報道陣というより、その記者自身の頭の悪さ、空気の読めなさだと思いますがね!
確かに!
マイ・プリンセスのプロモーションでベトナムを訪れたのですから、ドラマの質問やスンホンさんやテヒに関する質問をするべきですよね(;_;)意地悪な記者ですね!
No title
ちゃわさん・・・

似たようなσ(・д・мё)) に言わせれば頭の悪い記者ってどこにも居るもんですよ

以前σ(・д・мё)) のブログにも書いたんですが・・・

ハリウッド映画『グリーンホーネット』のカトー役
韓国俳優正直σ(・д・мё)) ・・・なクォン・サンウssiにオファーがいってそれを彼は何でか断った
多分オファーってよりオーディションの話が言ったんじゃないかって思うんだけど韓国の芸能ニュースじゃオファーって言ってたんだけど

でこの役は台湾のジェイ・チョウが演じた
その映画持って韓国プロモ行って記者会見の席上ある記者がした質問が・・・

‘カトー役はクォン・サンウが断った役だがクォン・サンウが出演してなくて韓国での映画公開成功するか’

そんな質問だったのね・・・
こんな質問する記者を海外の俳優たちの記者会見に呼んじゃいけないわ
確かに韓国人はウリナラの人たちだとは思うけどこんなTPO知らない記者は一事が万事って思う

このロイターの記者もそーうだとおもうけど
意地の悪い質問と核心を突く質問の違いを全く理解してないんじゃないかと・・・頭悪いんだと思う



ふうたさんありがとうございます[e:466]
ふうたさん御同意いただき大変うれしいです!ありがとうございます
ボクサーさんへ
今までメールもコメントも匿名でしたが、そちらからヒントを出してきた以上、こちらもはっきり言います。もう来ないで下さい。

昨年携帯のメアドを変更したようですが、11月に匿名で送られてきたメールを見た瞬間、誰なのかすぐにピンときました。普通は初対面の相手に対してあんな言葉遣いをする人はいません。その後のメールを見ても、要求内容、文体、改行のし方など、全て同じでした。

そちらが名乗らないので気付かぬ振りをしてましたが、ヒントまで書かれては、もうそれもお終いです。今回はなぜヒントを出したのでしょうか?

あなたは自分の荒らし行為を指摘されたことにキレて、周囲の人たちに私の悪口を言ってたんじゃないですか?そしてここのブログを二度と訪問しないと宣言したのではないですか?

今回は私がなかなか気付かないと思い、シビレを切らしてわざとヒントを書いたのでしょうか?ネットの世界も実社会と同じです。そんな腹の探り合いは大嫌いです。もし最初から名乗ってくれれば、もっと違った形で再会できたと思います。

今回はあまりにも不愉快だったので、携帯サイトの更新を3日間お休みすることにしました。私が自分の意思で更新をお休みする理由はあなたが誰よりも理解してるはずです。それが私からの返事です。
ふうたさん
その記事を読んでてもマイプリンセスの魅力は一言も書いてませんでした。単なるゴシップ記事のレベルです。世の中には橋爪みたいな記者が沢山います。
橋爪って誰だよっ!!
minaさん
書いてる内容からすると韓国人記者なんですね。
それも悲しいですね。

今回はベトナムのいろいろな写真を見てて、7日の記者会見の写真だけソン・スンホンが気難しい表情をしてるので気になってました。大勢が見てる記者会見であんな質問されたら気も沈みます。本当は怒りたい気分だったと思います。ほかの場所ではとても明るい表情なのに・・・。

どこの国でも似たような記者がいますね。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
