スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パク・スジン
パク・スジン

パク・スジン
1985年11月27日生まれ

今日の女優さんはSBSの水木ドラマ『僕の彼女は九尾狐』で話題になっているパク・スジンです。今回ドラマの中ではデウン(イ・スンギ)が一目惚れする新人女優ウン・ヘインの役で登場します。

パク・スジンはK-POP好きの方には元Sugarのスジンとしてお馴染みでしょう。彼女はまだSugar時代の2005年からドラマにも出ています。代表的なところでは『花より男子~Boys Over Flowers』、『善徳女王』、『千万回愛してます』などがあります。

SBSの『僕の彼女は九尾狐』は昨日の11日から放送がスタートしました。これまでは「元Sugarの」と言われることの多かったスジンですが、このドラマで「女優パク・スジン」としての地位を築けるかが注目されています。

もう一枚Sugar時代の懐かしい写真を載せておきます。K-POP好きの方ならすぐに分かると思いますが、スジンは左手前に写っています。

パク・スジン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。