キム・テヒとソン・スンホン、2012/01/07記者会見の動画
ベトナムでキム・テヒとソン・スンホンの1月7日の記者会見の動画を探してましたが、今のところ携帯電話から見れる動画はありません。

今回紹介するのはパソコン専用の動画です。携帯電話でご覧の皆さん、本当にごめんなさい。YouTubeに上がってきたらちゃわFOMAで確認してから紹介しますので、それまで待ってて下さいね!

このブログは携帯電話からのアクセスがパソコンよりもずっと多いです。

2012/01/07記者会見
キム・テヒ
キム・テヒ

2012/01/07記者会見
ソン・スンホン
ソン・スンホン


こちらはパソコン専用の動画です。
記者会見2012/01/07
2012/01/07記者会見の動画を見る
※別ウィンドウが開きます

リンク先を開くとベトナムサイトに接続します。ずっと下の方にFlash Playerの動画があります。ブラウザの種類によっては、サイト上部のタイトルしか表示できないこともあります。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

深夜に失礼します!
動画、あがるといいなぁ。スンホンさんもテヒも本当に素敵です(^^)ベトナム関係の記事、たくさん嬉しかったです(^人^)ちゃわさん、お疲れ様です!
やっぱりイベント等の俳優さんは自然な表情がとても魅力的です!テヒは緊張するタイプみたいですが、とても楽しんでいたようで、テヒスマイルに癒されました(^o^)v
ふうたさん
深夜にこんばんは^^
今あるのはベトナムサイトで完全にパソコン用の動画です。二人の正面は沢山の報道陣がいたので、一般素人が撮影した動画はなかなか出てこないかも知れません。もし何かYouTubeに上がったら、携帯電話で確認してから紹介します。それまで待っててねー!^^
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
