キム・テヒとソン・スンホン、ベトナム2012/01/07記者会見
作業してる途中でパソコンが2回も熱暴走しました(+_+)

1月7日の午後にベトナムで開かれたキム・テヒとソン・スンホンの記者会見の様子です。ほとんど意味が通じないと思いますが、ベトナム語をGoogle機械翻訳に通した結果を載せておきます。

【携帯電話でご覧の方へ】
この記事の画像はパソコン用の大きい画像です。ブラウザのキャッシュ容量の制限で表示されていない画像は、個々のリンクをクリックすると1枚ずつ表示できます。


記事出処:ダントリ(2012年1月7日付け記事)

7月1日の午後、ベトナム、ソンスンホンとキムテヒのチェーン計画喜Keangnamを構築する上でマスコミとのインタビューがありました。 インタビューの間、韓国のテレビ番組の親しみやすさ、開放性、そして劣らず独創的なの二つ星。

[注釈]
7月1日は1月7日です。
記者会見はハノイ市内にあるカンナムホテルで開かれました。

質問する前に、"素晴らしい男性と韓国映画の素晴らしい女性として認識されて、あなたが聴衆に彼の魅力を考える?"、ソンスンホンとキムテヒが喜巧みに答えたされていること、文字からその魅力を持つ。 文字の役割は、彼らはときに、生活の中で生き運命と文字の彼のシャツに置かれます。 彼の性格のおかげで、観客はそれらが知られ、愛されている。 従って、ソンスンホンとキムテヒによると、彼らは彼のキャラクターの主なアトラクションがかかるとなっている。 ソンスンホンは、私は通常の文字エレガントな魅力を再生"、ユーモラスに語った。 自分のために、私は非常に魅力的ではないものを参照してください。"

ベトナム記者会見2012/01/07

激しさを増している若手俳優、ソンスンホンとキムテヒが、両方はもはや若いない場合は特に、圧力、強制的に韓国のエンターテインメント業界に答えます。 ソンスンホントゥーンは笑顔で言った:"私はあなたが言うようには同じくらい古いとは思わない。 若いに関して、彼らは私が幸せな冬を感じて、より成長した。 韓国、韓国音楽に加えて、韓国の他の多くの分野では多くのアジアの国々で魅力的であることにもなります。 したがって、それらの力はもっと冬のアートを行う際に、より多くの私が幸せを感じると何に圧力が表示されません。"
ロマンス、完璧なモデルの女性に関するニュースを共有、ソンスンホンは言った:"私はいつも幸せな結婚生活を楽しみにして。 あなたが才能のある俳優であることと良い父親であることの間で選択する必要がある場合、私は良い父親であることを選ぶのでしょう。" ソンスンホンによると、だけでなく、いつも彼の他の多くの男性、妻、子供と一緒に家を得ることに熱心。


ベトナム記者会見2012/01/07

ベトナム記者会見2012/01/07

キムテヒと、彼女は、2011年は忙しい年だと言う、金は日本で映画を撮影し、彼女は日本語で声をそこに取った多くの困難を参照してくださいに参加しています。 キムテヒとソンスンホンの両方は、彼らがベトナムで愛されるドラマ願わくば、 私のプリンセスを送信しています。 希望の2人の韓国スター、彼らはすぐに彼の役割でベトナムに良く返されます。

映画館、ベトナムテレビ、ソンスンホンの両方と言っているキムテヒを参照すると、彼らはディレクタートランアンがハングしている。 彼らは、チャンアンで映画を見てきた香りグリーンパパイヤ、シクロのようなハング...とのように感じる。

(+_+)ちんぷんかんぷん。。。

ベトナム記者会見2012/01/07

ベトナム記者会見2012/01/07

早く大宇のホテルで記者会見として6月1日を通じて、方法、から、ソンスンホンとキムテヒは、ベトナムの料理を楽しんでされており、彼らはフォーを大好きだ。 私は韓国で食べた麺とソンスンホン、ハノイのフォーと他の多くのおいしいによると。 キムテヒと、彼女が言うには、彼女は昨夜麺を食べた後、ポイントに麺が好きな、今日の彼女は朝食のために麺を使用し続けている。

[注釈]
6月1日は1月6日のこと。そのときの記者会見で、ソン・スンホンは韓国のベトナム料理店でフォーを食べたと話してます。フォーが好きなので本場ベトナムでも食べてみたいと言ってました。

インタビューの後、7 / 1午後4時、喜ソンスンホンとキムテヒがファンとNGOタンバンで彼らは18時間同日との出会いがあり、私のタムは、調達慈善基金に参加するベトナムの貧しい子どもたちのため。

[注釈]
出ましたNGOタンバン!
ンゴタンヴァンのことです。典型的なベトナム美人ですよね。今ならGoogleで検索すると、一発でここのブログが表示されるという特典があります(爆)

ソンスンホンは数日のために保存しながら明日8月1日、キムテヒは韓国に戻るだろう、彼はホーチミン市する予定です。

[注釈]
ソン・スンホンは数日滞在し、キム・テヒは1月8日に戻る予定。
今回はハノイでファンミが開かれることになって、ハノイから遠く離れたホーチミンでは参加を諦めたファンが沢山います。そこでソン・スンホンは、時間が取れればホーチミンにも行きたいということを言ってました。

ベトナム記者会見2012/01/07

ベトナム記者会見2012/01/07

ベトナム記者会見2012/01/07

ベトナム記者会見2012/01/07

ベトナム記者会見2012/01/07

ベトナム記者会見2012/01/07

ベトナム記者会見2012/01/07

ベトナム記者会見2012/01/07

ベトナム記者会見2012/01/07

ベトナム記者会見2012/01/07


ソン・スンホンは数日滞在するようなこと書いてありますね。これまでに見た記事によるとソン・スンホンは3泊4日とありましたが、12日(木)まで滞在という情報もあります。

1月6日に見た記事によると、ソン・スンホンは時間が取れればハノイの博物館とホー・チ・ミン廟に行きたいと書いてありました。ちょっとはっきりしませんが、ソン・スンホンが訪ねたいと言ってるハノイの博物館は多分ハノイ国立博物館だと思います。ホー・チ・ミン廟はホー・チ・ミンの遺体を安置している霊廟でハノイ市内にあります。また別の記事ではホーチミン市へ行きたいということが書いてありました。ハノイからホーチミンは約1700km離れています。

キム・テヒに関しては、以前見た記事によると1月7日の夜に香港経由で帰国となってました。8日帰国の予定って、7日の夜の便か、8日の便かちょっとはっきりしません。

はたしてキム・テヒが帰国してからもソン・スンホンだけの記事がこのブログに出てくるのか!?

ここは女優ブログだしね・・・

よしっ!
僕これから男も好きになっちゃおうかな(*^-^*)

やめなさいってば!>ちゃわ


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

条件反射
あ~あソン・スンホンだらけちゃわさん勘弁して下さい。もう参りました
名無しのコメントさん
今回のベトナム訪問はソン・スンホンがメインです。記事タイトルにソン・スンホンと書いてある記事は見ないでスルーして下さい。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
