キム・テヒとソン・スンホン、ベトナム2012/01/07ファンミーティング
ベトナムサイトにファンミのニュース記事が上がっています。

1月7日(土)ベトナムでソン・スンホンとキム・テヒのファンミーティングが開かれました。場所はハノイ市内にある京南(キョンナム)ランドマークタワーのロッテシネマです。ランドマークタワーは72階建てのビルで、通称ランドマーク72と呼ばれてます。このビルは韓国企業が建ててるし、ロッテシネマも韓国ですねぇ。二人が泊まってるホテルも大宇(テウ)ホテルだし。もう最近のベトナムは韓国勢力がすごいのなんの!って、別にちゃわのそんな話しはどうでもいいか・・・。

ちゃわは機械翻訳に頼ってるので、かなり意訳も入ってます。ペコリm(_ _)m

【携帯電話でご覧の方へ】
この記事の画像はパソコン用の大きい画像です。ブラウザのキャッシュ容量の制限で表示されていない画像は、個々のリンクをクリックすると1枚ずつ表示できます。

ベトナムファンミーティング2012/01/07

ベトナムファンミーティング2012/01/07

15:00 『マイプリンセス』の最初のエピソードを楽しむために上映されました。

ベトナムファンミーティング2012/01/07

ベトナムファンミーティング2012/01/07

ベトナムファンミーティング2012/01/07

15:45 上映が終わってMCがソン・スンホンとキム・テヒの到着を紹介します。

ベトナムファンミーティング2012/01/07

15:50 まだ二人は入場していません。ここでファンのための抽選が行なわれました。プレゼントはサイン入り写真です。それってちゃわも欲しいぞ(^^;;

16:10 まだ二人は入場していません。ファンミって15:30~16:30でなかったの?

16:15 ようやく二人が登場!

16:40 ファンが二人に声援を送りました。

ベトナムファンミーティング2012/01/07

ベトナムファンミーティング2012/01/07

ベトナムファンミーティング2012/01/07

ベトナムファンミーティング2012/01/07

16:45 ソン・スンホンの服はとてもエレガントで、キム・テヒは黒のドレスでした。興奮するファンを見てキム・テヒが驚いてます。

ベトナムファンミーティング2012/01/07

ベトナムファンミーティング2012/01/07

16:50 すみません。よく解らないので機械翻訳のまま・・・
「それはファンがおそらく代替喜ソンスンホンとキムテヒが促される、ということは非常に驚くべきことである。しかし、突然キムテヒは、ファンからのご質問を受信しないように宣言された。」

ベトナムファンミーティング2012/01/07

ベトナムファンミーティング2012/01/07


すみませんm(_ _)m
これより先は機械翻訳のまま載せます。



16h51:キムテヒ、ソンスンホンとは対照的に、非常にユーザーフレンドリー、常に笑顔とファンに手を振って。それを受け入れるように喜んでファンの質問やBTCで利用できる施設で、サインを得ることが同意しない、ソンスンホン。ベトナムでの彼のFC主任のためのソンスンホンはサインを得るためにそのイメージをもたらす。それから彼はしばらく前に画像を与えるためにあなたの座席に人で行きました。会場を爆破するかのようにこれは空気になります。

さらに、ソンスンホンはまた、彼はフォーとNEMベトナムを食べることを愛する明らかにした。昨日、彼はハノイで試してみる機会があったし、それははるかに美味しい韓国で楽しむことがわかった。彼はまた毎日フォーを食べるしたいこと冗談を言った。

16h57:交換は、ソンスンホン、ベトナムの聴衆からの質問を受け取ることができないキムテヒ側の4つの質問で終わった。その後、そのファンのための2つのBTCはカップル専用のクリップを作ったスライドさせます。ソンスンホンは、見て、連続的な拍手を楽しんだ。

ベトナムファンミーティング2012/01/07

17時:クリップを通してファンに与えられた写真を見て興奮しキムテヒ。彼女は常に微笑んで。しかし、彼女は名前がさらに恐ろしいです叫んだとして、かなりクレイジーですキムテヒのファンのようになります。したがって、治安部隊は、ファンと交流することがほとんどないアクション喜締めとキムテヒ。

ベトナムファンミーティング2012/01/07

ベトナムファンミーティング2012/01/07

17h05:ソンスンホンとキムテヒはベトナム語で"ありがとう""こんにちは"だと。特に、ソンスンホンは、非常にkuteファンで心臓記号とウィンクした。

17h07:ソンスンホン、彼は私がそのようなファンのためにベトナムにいた知らなかったことを共有した。彼はベトナムに返すと約束した。 FCは今二つの星の両首脳は、偶像に贈り物をすることです。

ベトナムファンミーティング2012/01/07

ベトナムファンミーティング2012/01/07

ベトナムファンミーティング2012/01/07

また、5つの幸運ファンが贈り物を受け、ソンスンホンとの写真のポーズをとった。彼は個人的に贈り物を寄付するとの各々を抱きしめ。さらに、彼はまた、治安部隊はそれを停止しようとしているかどうかを、以下のファンを起動しようとした。

17h15:ベトナム語で"私はあなたを愛して"と彼はベトナムに返すと約束:ソンスンホン氏は言う。それは、ベトナムで彼のファンのためのキムテヒの約束だった。

17h20:ファンの会議が正式に観客ベトナムの後悔に終わった。

ベトナムファンミーティング2012/01/07

ベトナムファンミーティング2012/01/07

ベトナムファンミーティング2012/01/07

ベトナムファンミーティング2012/01/07


書いてることがなんだか解らない記事でごめんなさい。失礼しましたm(_ _)m

会場には多くのファンが一目見ようと詰め掛けて中に入れないファンは外に立ってました。

詰め掛けたファンの人たち
ベトナムファンミーティング2012/01/07


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

迷子
キムテヒとベトナムだらけで自分が今どの記事を読んだのかわからなくなり迷子になりそうでした
><すみませーん!
迷子さん、初めまして。携帯からですね。
あともう少しベトナム関係の記事を書く予定です。迷子になったらブログのトップにカテゴリー表示のリンクもあります。これからも宜しくね!
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
