スポンサーサイト
キム・テヒとソン・スンホンどうしてるんだろうね
1つ前の記事でキム・テヒとソン・スンホンの今日の予定を書きましたが、今日はなかなか新しい情報が上がってこないですねえ。ベトナムサイトで今日出てるのも昨日の話しばっかりです。もう少しあとで何か出てくると思いますので、それまで待ってて下さいね。

【携帯電話でご覧の方へ】
この記事の画像はパソコン用の大きい画像です。ブラウザのキャッシュ容量の制限で表示されていない画像は、個々のリンクをクリックすると1枚ずつ表示できます。

昨日のキム・テヒとソン・スンホン
テヒとスンホン

昨日のキム・テヒ
テヒ

昨日のソン・スンホン
スンホン

昨日のソン・スンホン
スンホン

ところで昨日キム・テヒが持ってたバッグを覚えてますか?

↓この写真
テヒ
これはYves Saint Laurentの製品で$1,995です。

Large YSL Cabas Chyc in Tobacco Leather
Large YSL Cabas Chyc in Tobacco Leather

詳しい内容を知りたい方は→こちら
※パソコン専用サイトです


今回のベトナム訪問は1月14日からSCTV17で放送される『マイプリンセス』のプロモーションがメインですが、もう1つ大事なのは子供基金のチャリティ募金です。キム・テヒはこのチャリティオークションに『マイプリンセス』で使用した衣装を出すそうです。欲しい人が沢山いそうですね!

先日お話ししましたがチャリティオークションにはンゴタンヴァンも参加します。誰かに似てると思って気になってましたが、下の写真を見てすぐに分かりました。

ンゴタンヴァン
ンゴタンヴァン

特にこの写真はファン・ソニと似てると思いませんか?

ンゴタンヴァン
ンゴタンヴァン

ンゴタンヴァン
ンゴタンヴァン

もうキム・テヒのファンになって長いので、そろそろ卒業してンゴタ// ※以下省略


韓国でキム・テヒ、ソン・スンホン、ユチョンは昨年からBlack'smithのモデルをしてますが、そちらでもキム・テヒの衣装がオークションに出されます。ソン・スンホンとユチョンの衣装は昨年オークションに出され、その収益金は慈善団体へ寄付されました。今度はキム・テヒがBlack'smithの広告撮影で使用した衣装が出品されます。これは昨年の12月26日から「私もキム・テヒ!私もキム・テヒの衣装を着てBlack'smithのモデルになろう」というテーマで始まったイベントの一環だそうです。オークションは明日までですが、日本人の入札は無理でしょうね。

さてと・・・

そろそろまたベトナムサイトを見にいきます。何か新しい写真など出てたらこのブログで紹介します。とか言ってンゴタンヴァンの記事ばっかり探してたらやばいよね。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
