ベトナムSCTV17『マイプリンセス』
ほんと久し振りにキム・テヒの話題です。
今回の記事はあまり日本人には意味がないけど書いておきますね!

キム・テヒとソン・スンホンのファンは今月からベトナムで『マイプリンセス』が放送されることを知っている方も多いでしょう。

マイプリンセス
マイプリンセス

携帯サイト「キム・テヒQVGA画像」ではベトナムのテレビをリアルタイム視聴できると書きましたが、パソコンを持ってる方のためにその情報を書いておきます。

『マイプリンセス』
ベトナムSCTV17
2012/01/14(土)スタート
毎日19:45に放送されます

【リンク】
SCTV17のリアルタイム試聴はこちら
SCTV17 Online
※別ウィンドウが開きます。

日本はスポンサーなどの関係で放送時間が秒単位に正確ですが、ベトナムは時間がズレることもよくあります。また、人気ドラマの放送中は回線接続数が多くなって映像も頻繁に止まりますので、試聴する方は我慢して下さいね。恐らく一番ネックになるのは音声だと思います。ベトナムではよくベトナム語と中国語の吹替えをしてますが、ネットでのVOD配信では左右の音が混ざってることも多く、片チャンネルにしても両方の音が聞こえることがよくあります。たとえ言葉は通じなくても、どっちか1つにしてくれー!というのがベトナムSCTV17のよくあるパターンです。

SCTV17キャプチャ画像
SCTV17キャプチャ画像
最近はSCTV17をかけてるとマイプリンセスの映像がたまに出てきます。

韓国でMBC水木ドラマ『マイプリンセス』が放送されたのは昨年の1月5日からでした。そのときは第1話放送の翌日にパソコン用サイト「MBCマイプリンセスVOD視聴」を作りました。もうあれから1年になるんですね・・・。MBCのリアルタイム試聴に関してはこのブログでも記事を書いてますので、そちらを参考にして下さい。

【リンク】
MBCリアルタイム視聴


ここでちょっとキム・テヒとソン・スンホンのベトナム訪問に関するお話しを。

携帯サイト「キム・テヒQVGA画像」にアクセスしてる方は既にご存知と思います。もうすぐキム・テヒとソン・スンホンはマイプリンセスのプロモーションを兼ねてベトナムを訪問します。

もともと韓国企業でベトナムにも事業を展開しているCowayが、ソン・スンホンを支援する形でベトナムでのファンミーティングを開くことにしました。そのためベトナムでは最初ソン・スンホンのファンの間でこの情報が広まりました。キム・テヒのベトナム行きが決定したのはそのあとなので、ベトナムのテヒファンはファンミーティングの参加チケット取得に随分苦労したようです。

昨年発表されたベトナムの芸能記事では、ソン・スンホンが韓国から、キム・テヒが日本からベトナム訪問となってますが、キム・テヒは既に韓国へ帰国しています。二人同じ飛行機かどうかは分かりませんが、1月6日にハノイのノイバイ国際空港へ到着し、ハノイ市内の大宇(テウ)ホテルに宿泊します。ベトナムでは1月6日と7日に『マイプリンセス』プロモーションのためのインタビューや記者会見を開き、7日午後にベトナムCoway主催で二人合同のファンミーティングが開かれます。キム・テヒは1月7日夜に香港経由で帰国し、翌日の8日にソン・スンホンが帰国する予定です。

携帯サイト「キム・テヒQVGA画像」に出した情報は以下のリンク先からどうぞ。

【リンク】
携帯サイトなのでパソコンで見るとしょぼいです(^^;;
2011/12/18 未確認情報
2011/12/20 未確認情報その後
2011/12/31 キム・テヒとソン・スンホン1月6日にベトナム入り
2012/01/02 ベトナムでのファンミ情報


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
