スポンサーサイト
パク・ハソンのRoly Poly
昨年の12月29日に行なわれた2011年MBC放送芸能大賞での1コマです。
パク・ハソンのファンなら芸能情報などで既にご存知ですよね?

2011年MBC放送芸能大賞第1部
パク・ハソン
パク・ハソン

パク・ハソン
1987年10月22日生まれ

各テレビ局では年末にいろいろな大賞を決めてますが、2011年MBC放送芸能大賞ではパク・ハソンがユン・ジョンシンと一緒に司会を務めました。大きな舞台に慣れてないパク・ハソンは緊張のためにミスったりしましたが、そのお詫びに第1部の終わりでRoly Polyを踊ってくれました。

パソコンを持ってる方はその踊りをもう見てるかも知れませんが、携帯電話でも見れるように動画を用意しました。
[広告] VPS

もちろんこれはT-araの「Roly Poly」ですが、MBCシットコム『ハイキック3~短足の逆襲~』第35回(2011/11/14放送)でパク・ハソンはRoly Polyを踊ってます。こちらも動画を用意しました。
[広告] VPS

パク・ハソンは2005年にSBSのドラマ『愛は奇跡が必要』で女優デビューしました。現在彼女はMBCのシットコム『ハイキック3~短足の逆襲~』に出演してますが、今回の放送芸能大賞ではコメディ・シットコム部門で優秀賞を獲得しました。

パク・ハソンの誕生日は10月22日。この前日のハイキック(2011/10/21第21回)ではパク・ハソンの誕生日にまつわるエピソードを放送してましたね。日本語で書いてもピンときませんが「誕生日」と「生○理」のエピソードが放送されたときです。その翌日が満24才の誕生日でした。

パク・ハソン
パク・ハソン

パク・ハソンは放送芸能大賞でうまく司会をできなかったことについて、1月1日にme2dayで謝罪の文章を出しました。これに対して多くのファンから温かいコメントが書き込まれています。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はそんちゃん ずーと応援してます


匿名さん
まだ公開時期は未定ですが、パク・ハソンがヒロインの映画『音痴クリニック』が撮影終了しました。映画の中で歌や楽器を披露してくれます。日本でも公開されるといいですね♪
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
