スポンサーサイト
携帯待受カレンダー
2012年になりましたね。今年は元旦から大きな地震がありました。最近は大きく揺れると地震速報を見るのが習慣になってます。今年はどんな一年になるのでしょう。

携帯サイトではキム・テヒとハ・ジウォンの携帯待受カレンダーを用意しました。今月も日本版と韓国版で2サイズ(240×320、480×854)用意しています。240×400など違うサイズが欲しい方は遠慮なくリクエストして下さい。

キム・テヒ2012年1月カレンダー
キム・テヒ2012年1月

【リンク】
キム・テヒQVGA画像
キム・テヒQVGA画像

ハ・ジウォン2012年1月カレンダー
ハ・ジウォン2012年1月

【リンク】
ハ・ジウォンQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像ではメール着信音のムンジャワッションを置いています。LG電子携帯電話と同じ音源で作成しています。欲しい方はダウンロードしてお使い下さい。12月のダウンロード数も軽く4桁いきました。ハ・ジウォンのファンが集まったとき、誰にメールが来たのか紛らわしくないですか?

日本全国キルライムになってどうするぅ~~!!

キム・テヒのファンには通じないお話しでした(^^;;


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
