スポンサーサイト
衛星劇場『あなたが寝てる間に』いよいよ衝撃のシーン
今月16日から『あなたが寝てる間に』が衛星劇場でスタートしました。みなさん楽しんで観てますか?

韓国ではSBS連続ドラマとして全120話で放送されました。衛星劇場では韓国版の2話を1話にまとめて全60回の放送となります。毎週金曜日の夜に日本版で2回ずつ放送されています。今日は日本版の第5話と第6話なので、韓国版では第9話から第12話までの4話分となります。

このドラマを事前にチェックしてる方はご存知と思いますが、オ・シニョン(イ・ヨンウン)は医療事故で双子を失い、子宮まで摘出されてしまいます。オ・シニョン家族への連絡が間に合わず、家族の同意書もなしに執刀するのはもちろんコ・ヒョンソン(オ・ユナ)です。韓国版では第11話で放送されたので、衛星劇場では今夜の2話目でそのシーンが出てきます。

『あなたが寝てる間に』
韓国版第11話キャプチャ
オ・シニョン胎盤早期剥離
あなたが寝てる間に

韓国ドラマを日本で放送する際にいつも気になるのはストーリーの区切りです。韓国では一週間に5話ずつ放送するので、第5話とか第10話で続きを観たい気持ちにして翌週まで引っ張ります。なかなかこれは日本で放送するとき難しい問題ですね。

最近検索エンジンからこのブログへ来てる方は、なぜか検索語に最終回とか入れてますね。それはまだまだ先のお楽しみです。ネタバレにならないところを話すと、最初と最後で性格が一番変わるのはチャン女史(パク・ジュングム)です。ドラマ前半では怖~い鬼みたいな性格ですが、ずっと観ていくと全然違う人になってます。ニコニコ笑っておどけたりします。信じられないでしょ?

衛星劇場で観る前にこのブログを訪問する方もいらっしゃるのかな?

あまりゆっくり記事を書いてると始まっちゃうので、そろそろアップしまーす。

『あなたが寝てる間に』
韓国版第12話キャプチャ
オ・シニョン
あなたが寝てる間に

これまでの記事は以下のカテゴリーからご覧下さい。
あなたが寝てる間に


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

2011年
ちゃわさん アンニョン

今年はちゃわさんと‘タンジャムサ’のおかげで知り合えて・・・

いろんなこと教えてもらって楽しかったです!!

ちゃわさんお気にの‘タンジャムサ’の日本放送は来年も続くわけですね

でわでわ 来年もよろしくお願いします
minaさん
今年はいろいろとありがとうございました。
まるで私がタン・・・まっ、いいか。

これから韓国では冷え込みの厳しい冬ですね。
また来年も素敵なドラマが生まれることを楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
No title
シニョアー!!! なつかすぃ.....

明けましておめでとうございます
今年もドラマイヤギで盛り上りましょう 宜しくお願いします

日本での人気度はいかがな物でしょうか?
ここまではまれるようなドラマが今年もありますように(笑)

年末カンボジアに行ったのですが、ブレインがテレビで流れていました...
scoさん
明けましておめでとうございます。

オ・シニョンでーす!懐かしいでしょ?
日本では昨年12月16日からタンジャムサが始まりました。
また久し振りに布教活動しています!
最近は検索エンジンからの訪問が随分あります。
但しなぜか「最終回」とか検索語に入ってますけど(笑)

とりあえず今は『危険な女』にハマってるけど、
春以降も何かハマるようなドラマが出てきて欲しいですね。
ブレインって、あのブレインですか? 早ッ!!
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
