スポンサーサイト
SBS『クリスマスプレゼント』は来年放送されます
昨日SBS『クリスマスプレゼント』の記事を書いたばかりですが来年の放送になりました。本当にごめんなさい。ちゃわも今日知りました。

イ・ヨンウン
イ・ヨンウン

SBSで今年一杯の番組表が出ましたが、いくら探しても見つかりませんでした。そこでいろいろ調べてようやくジョイニュースの記事が見つかりました。

キム・ビョンマン主演『クリスマスプレゼント』年内放送不発…なぜ?

キム・ビョンマンの演技者デビューが来年に延ばされた。
キム・ビョンマンが主役を演じるSBS特集劇『クリスマスプレゼント(仮題)』は編成が延ばされて年内放送が不発になった。
SBS関係者はジョイニュース24に「『クリスマスプレゼント』は今年放送が難しくなった」と明らかにした。当初来る25日頃放送される予定だった『クリスマスプレゼント』は色々な事情が重なって編成が延期になった。
現在『クリスマスプレゼント』は撮影途中キム・ビョンマンが突然父親が亡くなり撮影が一時中断された状況。しかし来年初めに撮影を再開して正月連休放送を計画していると分かった。
一方『クリスマスプレゼント』はキム・ビョンマン、イ・ヨンウン、キム・ジヌが主役を演じる。
(ジョイニュース 2011/12/22付け記事)


実は11月22日頃にSBS『クリスマスプレゼント』のニュースが出てきましたが、それからはほとんど何もニュースが出ませんでした。そして12月13日頃に9割くらい撮影が済んで、あとは仕上げの段階と報道されてました。だからすっかり安心してました。ジョイニュースの記事ではいろいろな事情が重なってと書いてありますが、キム・ビョンマンの父親が亡くなったことも大きく影響してるようです。

12月4日の夜8時頃キム・ビョンマンの父親キム・ワンスが持病のため全羅北道全州の病院で亡くなりました。そのためキム・ビョンマンは病院へ駆けつけ、SBSだけではなくKBSの収録もキャンセルしています。記事では来年初めに撮影を再開して正月連休放送の予定と書いてるので、また近くなって何か出てきたらお知らせします。

この『クリスマスプレゼント』は女一人と男二人が高校を卒業して20年後のドラマだそうです。イ・ヨンウンは1982年生まれだけど大丈夫かな。もしオバサンっぽい特殊メイクだったら怒るよ?

イ・ヨンウン
イ・ヨンウン

ところでイ・ヨンウンが歌も唄ってるって知ってた?

なんと大胆にも「美しい拘束」を唄ってます。この歌は人気があるのでいろんな人がカバーを唄ってます。特に日本で人気があるのは少女時代のバージョンでしょうか。これは2009年6月24日深夜に少女時代の選抜メンバー5人がMBC『音楽旅行ラララ』に出演したときで、日本ではスペースシャトルTVやJ-COMで放送しています。もともとの原曲は男性歌手キム・ジョンソが唄ってます。個人的にはソ・ヨンウンのバージョンも結構好きですよ。

【リンク】
以下3つは動画サイトYouTubeへのリンクです。
美しい拘束/少女時代
美しい拘束/ソ・ヨンウン
美しい拘束/キム・ジョンソ(オリジナル)

少女時代でラーメンを思い出すのはヤバイかな?そうでもないよね。ちゃわ以外にも少女時代=ラーメンという人が沢山いそう・・・でもないか。

いつも韓国ラーメンは通販で箱買いしてるんですが、三養ラーメンを中心に何種類か注文したとき、注文より多く届いてしまいました。

↓注文したのはこの30個入り

そしたら40個入りのBOXが届きました。問い合わせのメールを出しても音沙汰無し。お店の商品一覧には40個入りって出てないのにどうして?

【リンク】
少女時代が出てたCF(屋内Aバージョン)
YouTube

今日ちゃわは玉子入りで三養ラーメン食べました(^^)v

あ、そうだ。忘れてた。イ・ヨンウンの歌の話しでした。パソコンがあればイ・ヨンウンの「美しい拘束」を試聴することもできますが、なんだかなーって感じなので教えません(笑)

イ・ヨンウン
イ・ヨンウン

イ・ヨンウンのファンは衛星劇場の『あなたが寝てる間に』観てますか?ちゃわは衛星劇場を観れないのでパソコンに保存してある動画を観てます。ちゃわのパソコンには全120話保存してあります(^^;

【パソコン用リンク】
衛星劇場『あなたが寝てる間に』

このブログの記事は以下のカテゴリーからご覧下さい。
あなたが寝てる間に


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
