スポンサーサイト
SBS連続ドラマ『あなたが寝てる間に』昨夜が最終回
SBS連続ドラマ(月~金)19:20
あなたが寝てる間に
2011/05/16~2011/11/09
全120話

あなたが寝てる間に

5月にスタートした『あなたが寝てる間に』が昨日で最終回となりました。7月の時点で「このドラマを見ずして2011年の韓流を語れるか!!」と書きましたが、個人的にはこのドラマが今年の最高傑作だと思ってます。

このドラマを観ようと思ったのはイ・ヨンウンが出演するからです。このブログでも何回か書きましたが、ちゃわはイ・ヨンウンの隠れファンです。←隠れてないってば!!

ドラマがスタートする5月16日の記事で書きましたが、最初はオ・シニョン役にソ・ユジンがキャスティングされてました。ところがソ・ユジンはスケジュール的に都合が付かず、代役として抜擢されたのがイ・ヨンウンでした。イ・ヨンウンはドラマが終わってインタビューに答えてますが、今回は重い内容の連続ドラマで、肉体的にも精神的にも大変だったと話しています。半年間のドラマを通じて得るものも大きかったそうで、今度は明るい役を演じてみたいとのことです。

このドラマは12月16日(金)から衛星劇場で放送されます。毎週金曜23:00から2話ずつの放送です。衛星劇場のサイトに紹介が出てますのでリンクしておきます。

【パソコン用リンク】
衛星劇場 | あなたが寝てる間に

1枚目のポスターは右側二人の女性、イ・ヨンウンとオ・ユナが左右反転画像です。
↓こちらが正解

あなたが寝てる間に

衛星劇場のサイトの出演者を見ると・・・

おぃおぃ(-_-;

イ・チャンフン、チェ・ウォニョン、オ・ユナ、イ・ヨンウン、オ・シネ、ペク・ミニョン、イ・ソンヨル

オ・シネというのは役名で、演じてるのはカン・イェソルです。先日「さて誰でしょう?」という記事を出しましたが、普段はとても可愛い感じの女優さんです。

あなたが寝てる間に

衛星劇場で放送が始まると日本でもこのドラマに嵌る人が出ると思います。かなり中毒性の高い素敵なドラマです。くれぐれも中毒症状には注意してご覧下さい。

このドラマに関する記事は以下のカテゴリーからどうぞ。
あなたが寝てる間に


同時間帯の今日と明日は特別編成となり、次のドラマは11月14日(月)スタートです。邦題はどうなるのでしょう?日本のサイトではいろいろなタイトルが出てます。

『私の娘、コンニム』
『わが娘コンニム』
『私の娘はコンニミ』

来年(?)日本で放送するときには、この中のどれもハズレの感じがするけど・・・。

『我が娘お花さん』
    ↑
このタイトルじゃダメかな?

娘を連れた父親が再婚し、父と継母と娘が心の中に葛藤を持ちながらも家族愛を築いてゆくドラマのようです。予告編を観るとこのドラマもドロドロ系の予感がします。ちゃわも来週から観る予定です^^
   ↑
全然違ってましたm(_ _)m

母と娘の物語でした。ヒロインの父親が再婚ってどこで見たんだろう・・・。

失礼しました。

   ↑
ありゃりゃ?????

母と娘は血の繋がりがない??

ますます分からん(?_?)

実は番組サイトへアクセスするとパソコンのCPU稼働率が100%になって、スクロールも何もできなくなります。ただブラウザを殺すしかありません。

さっぱり内容が分からん><


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちゃわさん アンニョン

終わっちゃったねぇー (o´_`o)ハァ・・・

あの・・・ちゃわさんの意見聞きたいんですけどね
ミンジュンてずっとシニョンを好きだったの?
まっ好きの種類もいろいろあるとは思うんですが・・・肝移植やらなんやらでの罪悪感?
忘れられないのはそーでしょう 自分でも言ってたじゃないですか
まっシニョンには返せない位のいろんなものもらってるでしょ
だからってこともあるだろーけど・・・あの感覚って何なんだろーってのがふと気になりました・・・

で・・・新しいドラマ

σ(・д・мё)) も観ます
コンニム・コンニミ・・・お花さん ゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
確かに 花だ (●´艸`)フ゛ハッ
ミンジュンの気持ち
minaさん
おはようございます。またまた難しい質問を!(笑)

ミンジュンにとって人生で大きな出会いはヒョンソンとシニョン。

ヒョンソンに対するミンジュンの気持ちは、一途にのめり込むような感情。
これに対してシニョンへの気持ちは、深い愛情で大切にしたいという思い。
まるでヒョンソンとシニョンの性格の違いのようですが、実はミンジュンって、
相手の感情をそのまま自分にも反映するタイプだと思います。

ヒョンソンは相手から愛情を奪う女、シニョンは自分から相手に愛情を注ぐ女。
ミンジュンは優柔不断なとこもあるけど、だからこそ知らないうちに
自分の感情まで自然と相手に同化してしまうのでしょう。

ドラマ全体としてはシニョン対ヒョンソンが大きな柱でしたが、
このストーリーが成立する根底的な背景となってるのはミンジュンの性格です。

シニョンはミンジュンに自分の肝臓を提供しました。
本当の目的はいつまでも過去を引き摺ることなく気持ちを割り切り、
二人とも元気に別々の人生を出発することでしたが、
ミンジュンはいつまでも精神的な負債として残っていくでしょうね。
シニョンは既に子供も子宮も失ってるのに、自分の意思で更に肝臓まで・・・
何もかも奪う女ヒョンソンには決して出すことのできない結論でした。
ヒョンソンがミンジュンの妻という立場なら肝臓を提供できても、
もしシニョンと同じ状況に置かれたら間違いなく別の結論を出したと思います。

なんだか取り留めのないレスになってしまいましたが、
ミンジュンのシニョンに対する気持ちが変わったことなど
ただの一度もなかったと思います。

お花さん・・・笑うでねーだ!
1週間ずっと徹夜して考えたのにッ!
だから3日の次が10日の記事です。
No title
ちゃわさん アンニョン

ありがとうございます

そうだね シニョンは与える愛ヒョンソンは奪う愛
それに呼応する愛がミンジュンと捕らえるとミンジュンの愛もそーなんだと思います

シニョンによって変わったのはヒョクチンもだよね

このシニョン役ユジンちゃんが最初キャスティングされてたってのはちょっとびっくりでした
正直ヨンウンちゃんとユジンちゃんてタイプ全く違うじゃないですか
ユナちゃんが演じた役をユジンちゃんが演じてもおかしくない位オトナでしょ

σ(・д・мё)) は絶対にヨンウンちゃんで正解だったと思ってます
なんとなく通じたかな?
minaさん
こんばんは!今タンジャムサ仲間のブログでコメしてきたところです^^
またまたこっちでもタンジャムサ(笑)

前回のレスはとりとめのない話しになりましたが
あんなんで良かったのかな?

今回のドラマは最高のキャスティングだったと思います。
もしソ・ユジンがシニョン役だったら、ヒョンソンとの対比が難しかったでしょう。
イ・ヨンウンとオ・ユナだから、二人の性格の違いをうまく表現できたと思います。
タンジャムサのキャスティングで失敗という人はいないですね。

ソ・ユジンは脚線美で有名だし、オ・ユナは元レースクイーンだし。
なんとなく見た目にもかぶってしまいます(笑)

ソ・ユジンは大人っぽいイメージだけど笑うと可愛いよね。
来週ケーブルチャンネルのtvN『ラブソング』に出ます。
ウクレレも弾くよ^^
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
