スポンサーサイト
MBC土曜ドラマ『深夜病院』ワン・ビンナ
MBC土曜ドラマ
『深夜病院』(全10話)
土曜深夜 24:20~25:20
2011/10/15(土)スタート

ユン・テヨン(左)とワン・ビンナ(右)
ユン・テヨンとワン・ビンナ

ワン・ビンナ
1981年4月15日生まれ

5人の脚本家と5人の監督で2話ずつ制作していく全10話予定のMBC土曜ドラマ『深夜病院』です。既に第3話まで放送されましたが、なかなか雰囲気のある好きなドラマです。主役のユン・テヨン、リュ・ヒョンギョンを中心に、ペ・スルギ、ユ・ヨンソク、チェ・ジョンウなどが出演しています。

今日の女優さんは、天才外科医ホ・ジュン(ユン・テヨン)の妻ハン・ジェヒ役のワン・ビンナです。以前にもこのドラマのことを書いてますが、ハン・ジェヒ(ワン・ビンナ)は何者かによって殺害されます。先日の記事では携帯画面に映し出されるシーンを紹介しましたが、ワン・ビンナの素敵なシーンも少しだけありました。

MBC『深夜病院』キャプチャ画像
2011/10/15 第1話より
ワン・ビンナ
ワン・ビンナ

上の笑顔、素敵でしょ!

今回ワン・ビンナの出演は一人目の監督との縁で、ノーギャラの友情出演だったそうです。ほんの短いシーンの中に最高の笑顔と死の苦しみを凝縮したような演技。やはりワン・ビンナのことをよく理解している監督だけあって、印象に残る素晴らしい演技となりました。

今回5人の脚本家と監督を使うことになったのは、それぞれ2話ずつ専門に担当することで、ドラマ全体の完成度を高めるためだそうです。オムニバス形式となってますが、第2話と第3話で同じような感じに仕上がってました。

MBC『深夜病院』キャプチャ画像
2011/10/15 第1話より
ワン・ビンナ
ワン・ビンナ

次回の放送は11月5日(土)深夜24:20からです。このドラマはインターネットでリアルタイムに視聴できます。MBCの視聴に関しては以下の記事を参考にして下さい。
MBCリアルタイム視聴


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
