スポンサーサイト
11月カレンダーは2日の公開にさせてくださーい><
ごめんなさーい!!

携帯サイト「キム・テヒQVGA画像」と「ハ・ジウォンQVGA画像」では毎月カレンダーを出してますが、ようやく11月のカレンダー作成に入ったところです。

もう両方とも画像は決まってるので、あとは単に作業を進めるだけです。が、しかし。ここからが時間かかります。

もともとの画像はパソコン用ですが、携帯待受けにするには明るさやコントラストの微妙な調整が必要になってきます。そしてカレンダーの文字位置をドット単位で調整しています。それを何度も携帯電話で確認しながら調整するので、キム・テヒとハ・ジウォンの両方で5~6時間はかかる予定です。頑張って朝までには用意するので宜しくお願いします。

パソコンから携帯へはメールで送って確認するので、朝までに何十回もひたすらムンジャワッションを聞き続けることになります。一晩中ムンジャワッションが鳴り続けてる部屋があったら、そこがちゃわの住んでる部屋です。キム・テヒのファンはムンジャワッションって知らないよね?

まず先にハ・ジウォンのカレンダーから作業しています。11月カレンダーのヒントは棺おけです。明るい日差しの中で・・・ファンならもうこれでピンときますよね?バリスタの画像も良かったのですが、カレンダーは1ヶ月ずっと見ることになるので、そうした観点からクラシックギターの方を選んでみました。キム・テヒのファンにはついてこれない話題ですよね。

で、キム・テヒのカレンダーは昔の画像です。とても綺麗なテヒ画像です。お楽しみに!

多分どちらも午前6時までには完成すると思います。ほんと今回は遅くなってすみませんでした。ではまた作業を再開します!


2011/11/02 04:08 追記
ハ・ジウォンQVGA画像のカレンダーを更新しました。
途中で夜食に熱ラーメン(ヨルラミョン)食べました(^^)v

と、またまたキム・テヒのファンには通じないお話しでした。
これからキム・テヒのカレンダー作りまーす!

2011/11/02 05:19 追記
もう5時過ぎてる~~~!!
ようやくキム・テヒの480×854日本語版が完成。
残り頑張るぞぉ~~!!

2011/11/02 06:34 追記
キム・テヒQVGA画像のカレンダーを更新しました。
もう朝だょぅょぅ。。。

さてと。これから本日の画像を更新します。最近はドラマを観てキム・テヒの新しいファンが多いのかな?今日は6年以上前の画像から選んでみます。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
