スポンサーサイト
SBS連続ドラマ『あなたが寝てる間に』衛星劇場で放送
SBS連続ドラマ(月~金)19:20
あなたが寝てる間に
2011/05/16スタート

あなたが寝てる間に ポスター
あなたが寝てる間に

いつも通り画像を3枚出してますがポスターと相関図はパソコン用の大きな画像です。

韓国のSBSで5月16日から放送が始まった人間関係どろどろの中毒性が強い素敵なドラマ『あなたが寝てる間に』を、今年の12月から衛星劇場で放送することが決定しました。これまで当ブログでは番組タイトルを『あなたが眠っている間』と書いてましたが、邦題は『あなたが寝てる間に』だそうです。

今なら衛星劇場ホームページの新着情報にお知らせが出ています。残念ながら携帯サイトにはまだ出てないようです。

【パソコン用リンク】
衛星劇場 - 新着!作品情報

【携帯用リンク】
衛星劇場モバイルサイト
衛星劇場モバイルサイト

衛星劇場のサイトには次のように出ています。

“タン・ジャム・サ”(あなたが・寝てる・間)症候群と呼ばれる中毒者が続出した本作をお見逃しなく!

日本でも5月からタンジャムサ症候群が発生しているようです。決して誰とは聞かないで下さいm(_ _)m

あなたが寝てる間に 相関図
あなたが寝てる間に

もし衛星劇場のサイトで相関図や人物説明を出すとしたら、やっぱりSBSのサイトを参考にするんですかね・・・。

実はSBSの相関図の中に間違いがあります。左側の下から2番目の若い男性、チェ・ウジン(ペク・ミニョン)は年齢が間違ってます。相関図では25才となってますが、人物説明では23才となってます。ストーリーから考えて23才が正解なので、相関図の25才は間違いです。こんなこと衛星劇場の担当職員は気にしないでしょうね。

相関図で右側の上から2番目はINFINITE(インフィニット)のイ・ソンヨルです。裸で上半身を見せるシーンがあって、わざわざそのために2週間も体作りを頑張ったそうです。そのすぐ下に写ってるのは恋人役のアン・ジヒョンです。ちょっとずる賢いところもあって、わざとイ・ソンヨルにINFINITEのコンサートチケットをチラつかせて・・・まあ、これは見てのお楽しみ。もしカットされたらごめんなさい。いずれにしてもSBSの放送では毎回イ・ソンヨルが登場してるので楽しみにしてて下さい^^


このブログの訪問者はキム・テヒのファンが多いのかな?
今は日本のドラマ『僕とスターの99日』に出演してますね。

相関図で左側の上から2番目カン・イェソル(オ・シネ役)は、テヒファンならご存知『マイプリンセス』でイ・ソルの姉イ・ダンを演じた女優さんです。あの役もすごかったけど、こちらもすごいです。カン・イェソルは今年『マイプリンセス』の悪女役で急に有名になり、それがあって『あなたが寝てる間に』のキャスティングに繋がったようです。

中央の主役4人のうち右下のオ・ユナ(コ・ヒョンソン役)は、『アイリス』のスピンオフ作品『アテナ: 戦争の女神』でNTS科学捜査室長オ・スッキョン役を演じてました。

下段の右から2番目キム・ハクチョル(コ・ギョンホ役)は、2004年KBS『九尾狐外伝』で九尾狐族元老ナム・ジュヌ役を演じていました。

一番右上のソン・オクスク(ナ・パルブン役)は、昨年の映画『グランプリ』にソ・ジュヒ(キム・テヒ)の母親役で友情出演しています。


SBS『あなたが寝てる間に』は今週で第112話まで放送されました。

あなたが寝てる間に
2011/10/27放送 次回予告
あなたが寝てる間に

10月28日の金曜日は野球中継でお休みでした。10月27日(木)の次回予告は10月31日(月)の放送分です。

もう少ししたら衛星劇場で放送が始まります。くれぐれも中毒症状にはご注意下さい。

これまでの記事は以下のカテゴリーからご覧下さい。
あなたが寝てる間に


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
112話の最後を見逃して...
医者が「死亡しました」って言っていたあの予告?はどこへ?

ヒョクジンとシニョン 別れてしまいましたね
きっとヒョンソンの裁判がどうのって突然1年後~になりそうで怖いです(笑)
複雑すぎてショニョンオンマが言い出すのはわかるんですけど
彼女の幸せはほんとうにおんまのとおりでいいのでしょうか
悩みます
ラストはどうなるんだろうね。
scoさん
こちらもリアルタイムで観れたり観れなかったりです。
動画は全部保存してるので、まとめて観たりしてます(^^;

ヒョンソンの裁判、あのタイミングで妊娠とはねぇ~。
そして妊娠したのにミンジュンと別れてしまってどうなるんでしょう。
シニョンは自分が二度と妊娠できないのにヒョンソンが妊娠だなんて可哀相><

シニョンは過去のゴタゴタから気持ちを整理するためにも
ヒョクジンとは別れた方がいいような気もするけどよく分からない。

シニョンはいろんなものを失いましたね。夫、子供、妹、子宮、父親・・・。
これからのシニョンにとって本当の幸せってなんだろう?
私も悩みます。

1年後、シニョンオンマ元気なのかなぁ・・・。
No title
ちゃわさん アンニョン

σ(・д・мё)) ・・・シニョンオンマがヒョクチンを呼んでご飯食べさせて別れなさいって言うシーン
それにヒョクチンからシニョンに別れを告げるシーン
正直号泣しちゃいました

ヒョンソンの妊娠・・・
あの人はまた流産するんでしょうかねぇ
でもシニョンはその妊娠さえ出来ない・・・
にも拘らずヒョンソンオンマってホントにヒョンソンそっくり
自分の娘が何したか百も承知でシニョンに示談を頼むあの厚顔
あの一家はホントに好きじゃないです

予告は信用ならないって言うのが韓ドラの定説だけどにしても信用なら無さすぎな予告ですよね (^^;)
タンジャムサ症候群のminaさん
minaさん
こんにちは~(^^)/
メル友から『危険な女』のメールが来て、今その返信してたから、タンジャムサと頭の中がゴッチャで大変です(^^;

シニョンとヒョクジン、私も一緒にならない方がいいと思ってますが、二人とも辛いでしょうね。今のシニョンはヒョクジンなしでどのように生きていくのか・・・。ヒョクジンなら別の人生を歩んでいけるだろうけど、シニョンにとっては、自分の全てを理解して大切にしようとする人、もうなかなか出てこないでしょうね。

ヒョンソンの家族、もう恥も外聞もないって感じです。
ヘジャとヒョンソン、やっぱり親子だなぁ~って思います。

>予告は信用ならないって言うのが韓ドラの定説だけど

はい。同感でございます^^
最初の頃なんか植物人間のシニョンが目を覚ますのか!と思ったら、ヒョンソンの見てる夢だったり。それも韓流ドラマの予告編の楽しみかと思います。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
