スポンサーサイト
キム・ジホSAJOツナ缶CF動画
お待たせー!

キム・ジホが出てるSAJOツナ缶のCFです。
キム・ジホSAJOツナ缶CF

7月の記事でCF動画をダウンロードしたら紹介するとお約束した例のブツでございます。あれからずっとチェックしてて、ようやく過去CFの紹介ページに出てきました。



残念だったのは高画質版をダウンロードできなかったことです。

実は最近SAJOのサイトがリニューアルして過去CFの紹介ページも新しくなりました。それと同時に「ダウンロード」のリンクもなくなりました。リンクがなくても勝手にダウンロードしますけど(爆)

以前は20秒CFで13MB程度の高画質版をダウンロードできましたが、今回ダウンロードのリンクがなくなってから高画質版を置かなくなったようです。

高画質版を欲しくて何ヶ月も待ち続けた私はどうなるんだー!!って、別にSAJO製品の消費者じゃないので売上には貢献できませんが・・・。

前回の記事で以前にもキム・ジホがCFに出てることを紹介しましたが、2009年暮れに公開されたCFはパソコンに高画質版を保存してあります。こちらのCFもどうぞ!



キム・ジホはワイン好きなご夫婦で、食を中心にした日本旅行記も出してますね。とても素敵なご夫婦だと思います☆


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~^^ ご無沙汰してます
このcm 前におっしゃっていたcmですよね
後ろにいる人たちは全員違う人たちでした~笑

タンジャムサ....結局移植してあげてしまいましたね
その結果!?どーなるんでしょ??
二回位抜けたので進行が遅くて....もー気になります
今日ももうダッシュで帰りますww
このCFですよ~
scoさん
いらっしゃ~い^^
タンジャムサを観る前にレスしようと思ったら、レス書いてる途中でパソコンが熱暴走しちゃいました。そしてタンジャムサを観てたらまた熱暴走。今日はついてないです(^^;

そうそう!このコマーシャルがちゃわお気に入りです。
SAJOのキム・ジホってなんだか可愛いです。

そして問題のタンジャムサ(笑)
シニョン勝手に臓器を提供しちゃって問題あり過ぎです!
でも、そんなシニョンだからいじらしいけど。
ちゃわもリアルタイムで観れないことあるけど、なんとか頑張ってます^^
可愛い!
何かフレーズが可愛いですよね。癒し系な感じでしょうか!チャチャッチャチャ(^o^)
(^^)
ふうたさん
この会社のCFに出てるときのキム・ジホは破格的に可愛いです。
♪SAJOチャムチ
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
