スポンサーサイト
MBC朝ドラマ『危険な女』キム・ボヨン
MBC朝ドラマ『危険な女』
月~金 07:50~08:30
2011/10/10(月)スタート

ドラマの中でキム・ボヨンはカン会長の昔の浮気相手ユン・ドヒを演じています。

『危険な女』キャプチャ画像
2011/10/25 第12話
キム・ボヨン(ユン・ドヒ役)
キム・ボヨン

キム・ボヨン
1957年12月31日生まれ

キム・ボヨンはこれまでに沢山のドラマや映画に出演していて、今年に入ってからはSBS週末ドラマ『新妓生伝』やMBC連続ドラマ『不屈の嫁』、そしてMBC朝ドラマ『危険な女』に出演しています。実はMBCの連続ドラマ『不屈の嫁』は今も放送が続いていて、あと4週間ほど続きます。同じMBCとはいえ朝と夜の2本に毎日出演するのは大変で、キム・ボヨンは最初『危険な女』への出演を断わっていたようですが、監督を信じて出演を決めたそうです。今後も1ヶ月くらいは睡眠時間2時間40分の生活が続くようです。

朝の『危険な女』はややこしいドラマなので説明を書くのも大変ですが、カン・ジュヒョク(イム・チェム)はナ・ヨンスク(ソヌ・ウンスク)と結婚し、義理の母であるシン女史(キム・ウニョン)からチンソングループを譲り受けて会長になりました。シン女史はカン会長の過去の浮気相手、ユン・ドヒ(キム・ボヨン)の昔の写真をチェ理事(キム・ヨンベ)に持ってこさせました。それが次の画像です。

『危険な女』キャプチャ画像
2011/10/25 第12話
キム・ボヨン
キム・ボヨン
↑この写真、懐かしいと思いませんか?

ドラマの中で過去の写真を出すときは若作りで撮影することもありますが、この写真は正真正銘キム・ボヨンの昔の写真です。なんだか見たことある写真が出てきてニヤニヤしたのは私だけではあるまい。実はこれ、キム・ボヨンの超有名な写真でございます。韓国では第12話を観て100万人以上がニヤニヤしたと推測され・・・るかも知れない。

今回のドラマでキム・ボヨンの役は、カン会長の過去の浮気相手で、娘カン・ソラ(ファン・ボラ)を出産したという設定です。妙に現実とオーバーラップしてるような・・・。

もう今では事実無根だったことが広く知られてますが、キム・ボヨンは随分前に財閥グループ会長とスキャンダルになり、子供まで出産したという噂が流れました。その相手はもう亡くなってますが現代(ヒョンデ)財閥創業者のチョン・ジュヨンです。実際には単なる噂でしたが、そのことを覚えている韓国人なら、今回のドラマは妙にオーバーラップしてると思いながら観ていることでしょう。

キム・ボヨンはスキャンダルを断ち切るために突然アメリカへ留学しました。そして1988年に在米留学生のイ・シウと結婚しましたがやがて離婚。2004年に8才年下の演劇俳優チョン・ノミンと再婚し、今ではおしどり夫婦として知られています。

キム・ボヨンの懐かしい写真
キム・ボヨン

ドラマ『危険な女』は今週で3週目ですが、カン会長はユン・ドヒ(キム・ボヨン)の娘カン・ソラ(ファン・ボラ)が自分の娘だと知り、ソラに出社するよう言いました。そしてついにチンソングループへ出社したソラ。いよいよユン・ドヒとカン・ソラの復讐が始まります。

内容が内容なだけに、どうしても不倫や復讐といった暗い面が浮き彫りになり、最近は韓国でドラマに対して不快感を示す声も上がってるようです。視聴率が下がることを心配する声もあります。視聴者の声を反映しながら素晴らしいドラマにしてもらいたいです。

確かにキム・ボヨンとファン・ボラのシーンは暗いのあるから。特にキム・ボヨンなんか、まるで幽霊か生き霊みたいに見えることあります。それにしても不倫、復讐をテーマにした暗いどろどろを朝から放送する韓国ってすごい!

><きゃー!


これまでの記事は以下のカテゴリーからご覧になれます。
危険な女

このドラマは平日朝の7:50から放送しています。リアルタイムでご覧になりたい方は以下の記事を参考にして下さい。
MBCリアルタイム視聴


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

掛け持ち大変だ~
ちゃわさん

ドラマつながりの面白情報ありがとうございます。知らないことばかりで楽しく読ませていただきました。キム・ボヨンさん、タフですね。復讐する女の役柄を演じているので、疲れもひとしおかと思います。
ちゅわさんの言われるとおり、私も朝から重い内容のドラマを放送する韓国ってすごいと思います。好きな俳優さんんが出ているならまだしも、暗いシーンばかりではテンションが下がってしまって、仕事に影響ないのでしょうか。逆に夜に放送するより健康的?!
頑張ってほしいね
yukachoさん
今までブログでキム・ボヨンの記事を書いてなかったので、今回は記事を書くいい機会になりました。
今キム・ボヨンは2本掛け持ちで大変ですが、どちらも同じMBCなので、スケジュールをうまく調整しながら撮影しているそうです。昔の写真が若作りじゃなかったのは、余計な時間を使わないための配慮だったのかも知れません。
ドラマ好きの韓国では朝から何でもありです。観てる人同士で話しが盛り上がります。
No title
ユンドヒってあんなゴルフ場に近づいたりしたら、誰かに変に思われたりしませんかね(笑)ストーカーですよあれは完全な
ソラは本当の娘ですかね?今日の話ではアメリカに行ってから他の男性と....
なんて言ってましたよね また気になってしまっています

もうひとつのドラマのほうでは、すっごく物分りのいい姑さんですよね^^
まったく逆の人格に変わるので面白いです
ストーカーというか生き霊というか・・・
scoさん
今日は小文字のscoさんなんですね(笑)

ゴルフの練習場で何もしないでじーっと見つめてたら不気味です。
「その人は本当のママじゃないのよ。私が本当のママよ」
もう怖すぎ~。

>ソラは本当の娘ですかね?今日の話ではアメリカに行ってから他の男性と....

自分のブログでもコメレスに書いてましたね。
実は私も二人が本当の親子なのかよく判らないのです。
scoさんの言ってることは、ユン・ドヒがわざとソラをカン会長の娘に偽装したってことでしょ?
でも、それだったらどうやって親子鑑定の品を入手したのか・・・。誰かを利用した?
確かソラは何も知らないチンソングループの面接を受けたんですよね? 単なる偶然?
うーん。謎は深まるばかり・・・。

それにしてもカン会長との不倫、渡米してから他の男性と・・・。
まるでキム・ボヨンの過去を描いてるようです(笑)

『不屈の嫁』は観てないですけど、シン・エラ元気そうに頑張ってますね!
今年シン・エラは粘膜下子宮筋腫で子宮摘出手術を受けました。
これからも元気に頑張ってほしいです。
No title
こんにちは~

カン会長に会う前、車の中でバイクに乗った人から何かを受け取って....
それを渡し、DNA鑑定しましたよね ソラは多分本当の娘ではない気がします
しつこい?笑

ソラは分かってジンソングループの面接に行ったと思いますよ
あの後合格の連絡がきて、お母さんにだめ!って言われてましたもの

ドラマでも子宮が悪い役なのに、実生活でも子宮摘出ですか・・・・
ソラの本当の親は誰?
scoさん
こんにちは^^

>カン会長に会う前、車の中でバイクに乗った人から何かを受け取って....

そう!これすっごく気になってたんです。やっぱりそれがあのときのあれですか。
指示代名詞ばっかり言うなぁ~~!>ちゃわ

芸能サイトを見ると、ユン・ドヒはソラを復讐の道具にするため洗脳教育をしたとかって。
そしてユン・ドヒがソラにカン会長の会社を受けさせたとかって書いてあるけど、
これはソラが自分で勝手に受けたんですよね?

カン会長との親子鑑定に使ったDNA・・・普通に考えると娘のユラのかな。
相関図を見るとユン・ドヒとチェ理事が利用関係で繋がってるけど、
チェ理事はシン女史のしもべですよね。うーん。分からない~。

シン・エラが手術を受けたのは確か今年の2月頃だったかな?
今回の『不屈の嫁』では元気そうですよね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追記
シン・エラが手術を受けたのは3月21日でした。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
