スポンサーサイト
Google検索「韓英恵」
先月ここのブログで「『僕とスターの99日』韓英恵出演」という記事を書きました。

パソコンからGoogleで「韓英恵」を検索すると、うちのブログ記事が2位になってます。

Google検索「韓英恵」
Google検索「韓英恵」
1位 Wikipedia
2位 ここのブログの記事
3位 韓英恵公式サイト


【リンク】
Googleで「韓英恵」を検索

韓英恵さんはブログを開いてますが、まだご自分のブログでは『僕とスターの99日』に出演することを一言も書いていません。連ドラの撮影をしているとだけ書いています。

【リンク】
韓英恵公式ブログ

もう随分前からこの状態になってました。今なら名前で検索すると『アジアの純真』に関する結果が上位にきそうですが、うちのブログが上位にきていいのかと・・・。

で、実は番組名「僕とスターの99日」で検索かけると・・・

Google検索「僕とスターの99日」
Google検索「僕とスターの99日」
1位 フジテレビ番組公式サイト
2位 ここのブログの記事
3位 Wikipedia


【リンク】
Googleで「僕とスターの99日」を検索

なぜかうちのブログが上位にきてしまいます。他でもいろんな記事が出てるのになぜ?

ところで韓英恵さんはいつブログで番組のことを書くのでしょう。英恵さんのことだから番組が放送されてから「観た人いますかー?」なんて書きそうな感じ。

韓英恵
韓英恵

>韓英恵さん
あなたより先にブログで書いてすみませんm(_ _)m
撮影、頑張って下さいね(^^)v


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

人気
ちゃわさんのブログが人気だということだと思いますよ(^-^)v実際、韓国の芸能の記事等とても詳しくて分かりやすいです。ちゃわさんの解説や感想等も書いて下さっているので、見れないドラマ等の記事も楽しめます(^人^) 韓英恵さん、ドラマ頑張ってくださいね!
とんでもございません
ここのブログはそんなに人気ないですよ。1日の訪問者は大体500人くらいです。
それにしてもGoogle検索で韓英恵の記事が2位というのは驚きです。10月15日に韓英恵主演の映画『アジアの純真』が公開されたので、そっちが上位にきてもいいはずなんですけどね。
つまらないブログですが今後ものんびりやっていきます^^
分かりやすい
ちゃわさんのブログの記事はとても分かりやすいです。よそで同じ記事を見ても、書いていない事や意味が分からない時も、ちゃわさんのブログではしっかり解説して下さっているので助かります(^人^)以前書かれていましたが、たくさん情報を集めて時間をかけて書いてアップしてらっしゃるんですよね。尊敬します(^^ゞ応援してますよ~!
ん?
ブログに対する考えを書いたのはコ・ヒョンジョンの記事ですが、それってもう1年前の記事ですよ。コ・ヒョンジョン。『善徳女王』のミシル^^
1年前の記事だから、ふうたさんは見てないような・・・見たのかな?
http://chawa329.blog91.fc2.com/blog-entry-79.html

今後もニュース記事のコピペで済ますようなことはしないので、よろしくお願いします。
見ました
全部見てますよ~!最初、ブログ書いてらっしゃるの知らなかったんです。コメント書き始めた頃、分かりました(>_<)その後全部読みました。知らない女優さんもいたのですごく勉強になりましたよ!
ありゃま!
そうでしたか。だったらコ・ヒョンジョンの記事も見てるんですね。

韓英恵さんが公式ブログでドラマのタイトルを出しました^^
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
