スポンサーサイト
SBS月火ドラマ『千日の約束』スエ
SBS月火ドラマ『千日の約束』
キム・レウォンとスエ
千日の約束

今夜からキム・レウォンとスエが主役の『千日の約束』が始まりました。このドラマはキム・レウォンが軍除隊後の復帰作ということで随分話題になってました。

SBS月火ドラマ『千日の約束』
月火 21:55
2011/10/17(月)スタート

スエは『アテナ: 戦争の女神』で派手なアクションを見せてましたが、やっぱりアクション物より今回のドラマの方が本来のスエというイメージです。確かにアテナではスエのアクションが話題になりましたが、もともと韓国では涙の女王と呼ばれたスエです。視聴者が涙の女王に求める演技は何か?ちゃわはアクションじゃないような気がしますけど…。そういう意味でも今回のドラマではスエの切ない演技を期待できそうです。

SBS月火ドラマ『千日の約束』
スエ
スエ

今夜の第1話ではレウォンとスエの濃厚なキスシーン、そしてベッドシーン…。どちらのファンにとっても嫉妬しそうな内容が映されてました。レウォンのキスシーンはチョン・ユミともあります。
※チョン・ユミとのキスシーンは第1話ではありません。

キム・レウォンは今回のドラマがスタートする前からRinnai KoreaのCFに出ています。ちゃわはインターネットで韓国の番組を視聴してるので、レウォンの出てるCFを何回も飽きるほど見ています。と書いたらファンに怒られそうだよね…。ごめんなさい。

ドラマ全体を通じてバックに弦楽器の曲が流れていて、その音色が重く暗いイメージをかもし出していました。この手のドラマが好きな人はとことんハマりそうな雰囲気ぷんぷん。

SBS月火ドラマ『千日の約束』
スエ
スエ

直接ドラマとは関係ない話しですが、リアルタイムで視聴してるといろんなCFが見れて楽しいです。

今夜は『千日の約束』の前にキム・テヒのLG電子DIOSキムチ冷蔵庫、イ・ナヨンのユニクロのCFが入りました。ドラマが終わってからはLG電子3D統合キャンペーンのキム・テヒも見れました。

今夜はSBS江原で視聴しましたが、ときどき画面の動きが悪くなる程度で、大きな問題はありませんでした。音はほとんど連続して流れてました。

SBS江原VOD視聴
mms://118.44.35.189/GTBLive824l
※リンクをクリックするとWindows Media Playerが起動します。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
