スポンサーサイト
MBC朝ドラマ『危険な女』第1話・・・観ました?
そろそろMBC朝ドラマ『危険な女』第1話の放送が終わった頃でしょうか。

ゆうべ記事を書いたように今はパソコンをネットに繋いでないのでリアルタイム試聴できませんでした。せっかくの初日なのに悲しいぃ~!

でも、ネットに繋いだらすぐに追い付きますからねo(^-^)o
リアルタイムで試聴した方はいますか?


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

リアル視聴に興奮!
ちゃわさん

初回が祝日に当たるなんてラッキーでした。アドバイスのおかげで無事視聴できました。有難うございます。
コ・ウンミさんの朝ドラ初回、そして生まれて初めてのリアル視聴経験、ドキドキな私でした。
ちゃわさんの予想どおり、「危険な女」=ソラの出演が多かったですね。
でも明るく、元気ハツラツ!(どこかで聞いたような)なユラ、コ・ウンミさんも要所に出てきて今後の展開に期待が持てましたね。
第1話
yukachoさん
リアルタイムで観れて良かったですね(^^)
今回私はせっかくの初日にネットを使えなくて観れませんでした。
でも、あとから視聴してちゃんと追い付きましたよ^^

初日はいきなりファン・ボラからでしたね。
でも、今回は「コ・ウンミ=悪女」でなくて本当に良かったです。
2週目に入りましたね。
ちゃわさん

ドラマも2週目に入り、徐々にバトルモード開始の予感。ユラの行動が兄の死を招いてしまった理由がわかりました。でもなんでまたソラを好きになってしまったのか、お兄さんは。ましてや自分から手を挙げてしまうとは・・・
兄役の俳優さん、優しそうでもう少し見ていたかったのに残念。
カン・ドンジュン
yukachoさん
こんばんは~☆
兄のカン・ドンジュンは採用面接のときソラに一目惚れ。第1話で外へ出ていくソラを追っていきましたよね。カン・ドンジュンったらもう!!
確かにユラが電話しなければカン・ドンジュンは生きてたけど、相手のソフンだって別に殺すつもりなんてなかったし。この先どうなるのでしょう。
ドキドキ!←韓国的表現だとドクンドクン!^^
なるほど。
ちゃわさん

どうも韓国の俳優さんの名前が覚えられなくて、情けないことです。お兄さんは、カン・ドンジュンさんですね。了解です。
日本と韓国では表現が違うのですね、またひとつ勉強になりました。ラジオのハングル講座を聞きながら毎朝通勤しています。3日坊主は通りすぎました(笑)
名前・・・(T_T)
yukachoさん
名前・・・確かに最初は覚えるのが大変です。ちゃわは特にカン・ドンジュンとカン・ドンミンがごっちゃになりやすいです。

NHKのラジオはインターネットでも聞くことができます。

らじる★らじる NHKネットラジオ
http://www3.nhk.or.jp/netradio/

今この時間は「まいにちハングル講座 応用編」がかかってます^^
ネットでね。
ちゃわさん

情報有難うございます。
さすがちゃわさんは応用編ですね。私には理解できませんが、リスニングしています。いつの日か、聞き取れる日が来るのを願って。
いや・・・その・・・だから・・・
yukachoさん
金曜の晩にコメント書いてくれたから、応用編の時間にレスしただけです。
さてと、入門編から始めてみよーかな。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
