スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MBC朝ドラマ『危険な女』制作発表会
この記事は携帯電話からの閲覧を考慮しないでパソコン向けに書いています。

10月5日(水)14:00からMBC放送センター10階大会議室で朝ドラマ『危険な女』の制作発表会がありました。

MBC朝ドラマ『危険な女』
月~金 07:50~08:30
2011/10/10(月)スタート

写真撮影
危険な女 写真撮影
左からキム・ジョンヒョン、コ・ウンミ、ファン・ボラ、ヨ・ヒョンス

記者懇談会
危険な女 記者懇談会
左からコ・ウンミ、キム・ジョンヒョン、ファン・ボラ、ヨ・ヒョンス

上の写真には写ってませんが、コ・ウンミの左側にキム・ボヨンが座ってました。

カン・ユラ役
コ・ウンミ
コ・ウンミ

今回の制作発表会でコ・ウンミはキャスティングのことについて話してました。

数年間悪役を続けてきてとても疲れた。最初は悪役のソラでオファーが来たけど、善良な役を演じて明るいエネルギーを出してみたいと思い、監督にユラの役を演じたいとお願いした。

コ・ウンミは悪役が続いてたので、韓国では「コ・ウンミ=悪役専門」のイメージがありました。昨年から今年にかけてSBS週末ドラマ『笑って、ママ』が放送されましたが、実はそのとき既にコ・ウンミは悪役以外の明るい役を演じたいと発言しています。

今年7月3日(日)に放送されたKBSドラマスペシャル『第7曜日』では、とても積極的で素敵なナースを演じました。そのあとでコ・ウンミは『第7曜日』出演を契機に、今後はいろいろな役に挑戦したいと話してます。ちゃわはこのときの演技が監督の目に留まったのかと思ってましたが、全然違ってました(^^;

最初は悪役のオファーだったのかい!>監督さん


キム・ジウォン役
キム・ジョンヒョン
キム・ジョンヒョン

ドラマの中でコ・ウンミと恋人役を演ずるキム・ジョンヒョンです。

悪役ばっかりしてるコ・ウンミが(ユラ役に)合うのだろうかと心配だった。実際に会ってみると気さくで純粋な性格なので、むしろ悪役以外が似合いそうだ。

あゎゎゎゎ。あんたもかいッ!>キム・ジョンヒョン


以下は本日の写真です。

カン・ソラ役
ファン・ボラ
ファン・ボラ

カン・ドンミン役
ヨ・ヒョンス
ヨ・ヒョンス

ユン・ドヒ役
キム・ボヨン
キム・ボヨン

コ・ウンミ
コ・ウンミ

コ・ウンミ
コ・ウンミ


MBC朝ドラマ『危険な女』に関する記事は以下のカテゴリーからご覧下さい。
危険な女


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

危うく悪役でしたか!
ちゃわさん

詳しい内容有難うございます。楽しく拝見しました。
びっくりしましたね。今回もオファーが悪役だったんですね。最終的にコ・ウンミさんのお願いが通じて本当に良かったです。
絶対監督さんを後悔させないですよ、彼女は。
それだけに失敗は許されない、かなりプレッシャーですね。
コ・ウンミさん、ファイティン!
ドラマタイトル
yukachoさん
今回のタイトル『危険な女』も最初はカン・ソラ役でコ・ウンミさんにオファーかけて、そのままのタイトルで決定したと考えれば納得できるようなできないような・・・。もしかすると初日の第1話はファン・ボラの側がメインかま知れません。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。