スポンサーサイト
『僕とスターの99日』2PMテギョン出演
7月1日からずっと気になってた出演者「新世代の韓国俳優」ですが、今朝ようやく判明しました。

2PM・テギョン
2PMテギョン

今回日本のドラマに初出演する2PMのテギョンです。

昨日も『僕とスターの99日』の記事を書きましたが、その最後で「新世代の韓国俳優」が判明したらお知らせしますと書きました。いきなり翌朝に判明でございます。

今回テギョンが演ずるのはベールに包まれた少し暗い感じの役で、並木航平(西島秀俊)とハン・ユナ(キム・テヒ)、そしてパパラッチ橋爪和哉(要潤)にも影響を与えるテソン役です。

まだキム・テヒの出演が正式決定する前から報道されてた新世代の韓国俳優って・・・テギョン・・・で間違いないですよね?

もしそうだと思った方は、たまには下のランキングをポチッとお願いしますm(_ _)m


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

気になってました!
テギョンさん、男性のアイドルは詳しくないんですが彼が共演の若手の方ですか!気になってました。アイドルは人気の方がいっぱいだし、グループだとさらにたくさんいるのであまり覚えられない私でも、聞いた事ありますよ(^^)影のある・・・何か事情を?気になる。ランキングって拍手のように押せば大丈夫ですか?私、よく知らなくて(^_^;)ちゃわさんのブログはいつも楽しく拝見していますので、今日初めてランキング押してみました。あってますか?
テギョン知らなくてコメント・・・
テギョンのことよく知らなければ普通の人はスルーしますが、ホントよく全部の記事にコメント書きますね。毎日何百人という人が訪問してくるので、多くの人がふうたさんのコメントを見て驚いてると思います。

ランキングは何か別のサイトへ飛ばされたらそれでOKです。拍手とは全く別のものです。但し、ドコモはほとんどの携帯がサーバにリファラーを返さないのでランキングのINにはカウントされません。全く意味通じてないよね?
ふふふ
そうですよね。自分でもそう思いました(^_^;)他の訪問者の方は、「なんだよ、またふうたかよ!しつこいぞ!」と思っているかもしれません。
一応他のサイトに飛びました。後はちゃわさんのおっしゃる通り、良く分からなかったです。
へへへ
もういろんなブログでテギョンの記事が出てます。2PMといえば韓流好きにとっては超有名なので、コメント欄で皆さんテギョンのことを熱く語ってました。テギョンのことよく知らないんだけどぉ~というコメントはなかったような…。

それでも頑張ってコメントを書こうとするふうたさんはスゴイです。その意欲が日本中の多くの方たちに勇気と感動を与えるのです。これからも頑張ってコメント書いて下さい。

なんちゃって!
ヒヒヒ
韓国は本当に大好きで色々な分野に興味があるんですけど、俳優さんを覚えるのに必死でアイドルの方々までなかなかたどり着きません(>_<)やっぱり日本で活動されると徐々に覚えますが・・・。
テヒが一番のファンなのは変わりませんが、他にもたくさんの素敵な俳優さんやスターの方がいますよね。ちゃわさんのブログのおかげで知らなかった魅力的な俳優さんも作品も知れてとても勉強になっていますm(__)mこれからもとんちんかんなコメントするかもしれませんがよろしくお願いしますね!
日本で活動
実際に日本へ来て活動してるのは俳優より歌手が圧倒的に多いです。俳優が来日するときはドラマの海外ロケやプロモーションがほとんどですね。多分『僕とスターの99日』は日本だけの放送で、韓国では放送しないと思います。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
