スポンサーサイト
『僕とスターの99日』相関図作ってみた
10月23日(日)からフジテレビ日9ドラマ『僕とスターの99日』がスタートします。フジテレビの番組サイトには出演者の情報が出てますが、サイトの作りから考えると相関図は出してくれない雰囲気です。

フジテレビの番組公式サイトでパソコン用の相関図が出ています。携帯版はありません。尚、当ブログで2名追加した更新版を以下の記事で作りました。
『僕とスターの99日』韓英恵出演

文字情報だけだとイメージがピンとこないので、自分でもイメージを掴みやすいように相関図を作ってみました。

僕とスターの99日 相関図
※上の画像をクリックすると別ウィンドウで大きく見れます。

このブログへは携帯サイト「キム・テヒQVGA画像」からの訪問者もいると思いますので、240×320サイズで左右に分けた画像も用意しました。単に縮小して240×320サイズにしただけなので見づらいと思います。
携帯用左側
携帯用右側

キム・テヒは日本滞在用に即席ラーメンを用意したようですが銘柄が気になりますね。韓国サイトではSラーメンとなってました。Sラーメンといえばやはり韓国で有名な三養ラーメンでしょうか。ソシがCFに出てたアレ。って通じないか。三養ラーメンは日本の明星食品が技術を提供して即席ラーメンを作り始めた老舗です。やがて韓国人の口に合うラーメンを開発して業績を伸ばしました。テレビのCFには少女時代が出てました。

私の勝手な推測
三養ラーメン ⇔ チャルメラ
辛ラーメン ⇔ サッポロ一番

こんな位置付けでしょうか?

三養ラーメンのサイトでは少女時代が出たCF動画やメイキング動画をダウンロードできるようになってます。これってファンにとっては最高のサービスですよね。

ドラマのお話しですが、フジテレビのサイトでは生田智子さんの役が並木雪子と出てました。三人の子供ができてから離婚して旧姓に戻ったのでしょうか。

ドラマは10月23日スタートなので1ヶ月を切りました。キム・テヒのファンにとっては7年間待ち続けた日がやってきます。今年のクリスマスが最終回でしょうか。並木航平とハン・ユナが素敵なクリスマスを迎えられるといいですね!


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます(^人^)
ありがとうございます。相関図のおかげでかなり登場人物の位置付けが分かりやすくなりました(^人^) 日本はロケ弁だからなぁ。ご飯を楽しみにしているテヒには辛いと思います。たこ焼き用意してあげて!これから寒くなるし、韓国の味を持ってくるのにも寒い日の友にもラーメンは良いと思います(^-^)v韓国のラーメンの銘柄は知りませんでした。気になります。日本はサッポロ一番が好きですが(^^) 味噌味! クリスマス頃に最終回かぁ。ロマンチックな結末になってほしいです。
即席ラーメン
今は辛ラーメンのシェアが1位で三養ラーメンが2位ですが、昔は三養ラーメンが1位でした。もし辛ラーメンだったら日本でも普通に買えるので、わざわざ韓国で用意する必要はありません。となればSラーメンは三養ラーメンだと推測できます。他にもいろいろあるから違ってたらもう判りません。

三養ラーメンCF(FOMA用)
http://chawa.jp/files/g_a30.3gp

ラブバードでスインの主治医を演じたキム・チャンワンは5年くらい前に辛ラーメンのCFに出てました。

さてと、お湯を沸かすか…。
少女時代
動画ありがとうございます(^人^)少女時代可愛いです!ラーメンも美味しそう(^^)テヒも好きなのかぁ。食べてみたい!確かに辛ラーメンは日本でも買えますしね。私も好物です!!
ラーメン
辛ラーメンはこってりした味で、三養ラーメンはすっきりした辛さです。今日パソコンでSBSの番組見てたら辛ラーメンのコマーシャル入りました。有名人が出てるけど芸能人じゃありません。見たい?見たくないよね?見てもつまらないですよ。てゆーか、あの人コマーシャルに出すぎ!まあ有名人だから仕方ないか。
あと、今日はSBSでキム・テヒのコマーシャルも見ました。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
