スポンサーサイト
『あなたが眠っている間』オ・ユナ
SBS日々ドラマ(月~金)19:20
あなたが眠っている間
2011/05/16スタート

みなさんお待ちかね!

月曜から金曜の夜、パソコンの画面を見つめ、ドラマの主題歌が聞こえてくると興奮してゾクゾクするという病気のあなた!

今日は久し振りに『あなたが眠っている間』の記事です(^^)

このドラマにハマって中毒症状が出ることを通称タンジャムサ症候群といいます。

あなたが ⇒ タン
眠っている ⇒ ジャム
間 ⇒ サ


(-_-;病気はちゃわか!?

今回はドラマの中でコ・ヒョンソン役の女優オ・ユナです。最初は韓国大学病院の産婦人科課長でしたが、やがて病院を辞めることになりました。

『あなたが眠っている間』
オ・ユナ(コ・ヒョンソン役)
第5話 キャプチャ画像
オ・ユナ

この写真の頃のコ・ヒョンソンはまだ産婦人科課長をしてて、チェ・ヒョクジン(イ・チャンフン)と夫婦でした。上の写真を見ただけでどのシーンかピンときたあなたは立派なタンジャムサ症候群です。

※義理の父テピルと庭で話してるシーンです。


やがてコ・ヒョンソンは夫チェ・ヒョクジンと別れ、元恋人だったユン・ミンジュン(チェ・ウォニョン)もオ・シニョン(イ・ヨンウン)と別れ、二人はよりを戻します。

まだドラマの中でオ・シニョンとチェ・ヒョクジンは一緒になってませんが、段々といい雰囲気になりつつあります。

><きゃー!!

ドラマがスタートした頃のポスター写真で、完全に二組の夫婦が入れ替わることを暗示させるポスターがありました。今後オ・シニョンとチェ・ヒョクジンはどうなるのでしょう。かなり気になりますね!

『あなたが眠っている間』
2011/05/17放送
第2話 キャプチャ画像
オ・ユナ

まだコ・ヒョンソンがチェ・ヒョクジンと結婚する前、ユン・ミンジュンと恋人同士だった頃、車で人身事故を起こしています。上の画像は5月17日に放送された第2話のキャプチャ画像ですが、しばらくこのことはドラマに出てきませんでした。このときコ・ヒョンソンは恋人のユン・ミンジュンに連絡を取り、ユン・ミンジュンが代わりに事故を処理しました。

過去に恋人同士だったエピソードを紹介するのに、わざわざ人身事故の設定なんて必要ありません。ずっと何ヶ月も気になってましたが、今月に入ってからようやくこのエピソードが出てきました。

『あなたが眠っている間』
2011/09/09放送
第82話 キャプチャ画像
オ・ユナ

過去のエピソードは忘れた頃にやってくる、まぁ、そんな感じですが・・・。
先々週ようやくこの事故のエピソードが出てきました。

最初から全部見てないと通じないエピソードですが。。。

なんと目撃者がいました。しかもその目撃者は携帯で写真を撮っていたのです。

この目撃者ってーのがオ・シニョンの・・・■■の・・・ごにょごにょ・・・なんですね。
普通そこまで無理矢理ドロドロにするか!?

ということで、今後の展開が気になるところです。


このドラマはゾクゾクする緊張感で中毒性の高い作品です。そんな病気のあなたに贈るマニアックなクイズ!

【クイズ】
第1話のラストシーンはコ・ヒョンソン運転の車が危うくオ・シニョンを轢きそうになるシーンでしたが、第2話のラストシーンはどんな内容だったでしょうか?

【正解】
第2話ラストシーン

当たったかな?^^


以前はSBS地方系列局の中でGTB(江原)が接続状況も良く、ほとんど問題なく見れてましたが、ここ2~3週間はVODサーバが停止してるようです。今VODで視聴できるのはUBC(蔚山)です。但しUBC(蔚山)は高解像度になってから回線の太さが追いついてないようで、ドラマが始まって接続数が増えると、頻繁に映像が止まったり接続が切れたりします。

あれっ? 今試したらGTB(江原)のVODが動いてたよ。

よーし!そのまま頑張れー!できればGTBの安定した接続でドラマを見たいんだー!


このドラマを見て中毒になったあなたは以下のリンクもどうぞ^^

【リンク】
あなたが眠っている間 韓国大学病院
※パソコン専用


(-_-;病気はお前だよ!>ちゃわ

これまでの記事は以下のカテゴリーからご覧下さい。
あなたが眠っている間


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちゃわさん アンニョン

ちゃわさんはもう『危険な女』モードですか??
σ(・д・мё)) 本日終わった『あなたは本当に美しい』を半年毎日観てきましたからねぇー
笑うと顔が崩れるユン・セアちゃんそしてSBSの『三姉妹』で見っけたヒョン・ウソン君お兄ちゃんよりσ(・д・мё)) の好みキム・テフン君ともう逢えないかと思うと・・・悲しい・・・ ドバーッ(┬┬_┬┬)

泣くと言えば・・・

『タンジャムサ』・・・まさかまさかイ・チャンフンssiに泣かされる日がこようとは思いもしなかったっすよ
切ないですねぇー
シニョンとソクチン
なんだったら2人の付き合いシニョンオモニが許してくれないほうが良かったんじゃないかと思う位・・・

弟ウジンもひねくれるだけひねくれちゃってるし・・・メンドクサイ子ですよ
この子・・・シニョンに変な事吹き込んだりしないでしょーね・・・

んで・・・σ(・д・мё)) のブログ『あなたが寝てる間に』での検索案外多くなってますが・・・ちゃわさんとこも??
多い日には1日に10件以上・・・あっコレ多いって言わない?(o_ _)ノ彡☆ばんばん
朝ドラマ
minaさん
いらっしゃ~いo(^-^)o
もともと朝ドラマは全然見てなかったので、今度の『危険な女』が初めてです。番組サイトの相関図は見ても解りにくいので、自分で相関図を作ったりしてかなり『危険な女』モードに入ってます。

タンジャムサはシニョンとヒョクジンのことですね。ヒョクジンは昔シネと不倫関係だったから、いくら血は繋がってなくてもシネの姉であるシニョンとはマズイですよ。その上シニョンにとってヒョクジンは8年前の事故のときから間接的に利害関係が生じてるし、いつかはシニョンが全てを知る日が来る・・・。

今のところアクセス解析はしてないけどどうなんでしょう。
いろんな邦題があるから微妙かも知れません。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
