スポンサーサイト
『危険な女』ファン・ボラ
来月中旬スタートするMBC朝ドラマ『危険な女』(仮題)で、コ・ウンミと共にもう一人のヒロインを務めるファン・ボラです。

MBC朝ドラマ『危険な女』(仮題)
月~金 朝07:50
2011年10月中旬スタート

ファン・ボラ
ファン・ボラ

ファン・ボラ
1983年10月2日生まれ

ドラマの中でファン・ボラはカン・ソラ役を演じます。チンソングループ会長の本妻の娘がコ・ウンミ演ずるカン・ユラで、ファン・ボラ演ずるカン・ソラは、浮気相手の娘、カン・ユラの腹違いの妹です。

カン・ソラは母親が単なる浮気相手として会長から捨てられたことの復讐に、会社の乗っ取りを計画します。さすがMBCですね。朝から素敵などろどろドラマになりそうです(笑)
毎朝07:50から放送するドラマですから、そんなに気分が重く沈むようなストーリーではないでしょうけど^^

ファン・ボラは高校時代にスカウトされて、1999年に映画『少女たちの遺言』でデビューしました。その後大学で演劇を専攻し、テレビドラマや映画で活躍するようになりました。最近の出演作には2010年MBC水木ドラマ『ロードナンバーワン』や2010年SBS週末ドラマ『笑って、ママ』があります。

それにしても『ロードナンバーワン』は視聴率が悪かったですねー。視聴率自己最高記録が第1話の11.2%で、最終回(第20話)は5%でした。一昨年と昨年のMBCは水木ドラマの呪いと言われたほど視聴率がひどかった時期でもあります。

今度のドラマではコ・ウンミと共演しますが、昨年から今年にかけて放送されたSBS『笑って、ママ』でも共演しています。

ファン・ボラ
ファン・ボラ

ファン・ボラの誕生日は10月2日。この日付を見るとチェ・ジンシルが自ら命を絶った日を思い出します。チェ・ジンシル自殺が10月2日で、弟のチェ・ジニョン自殺が3月29日でした。実はこの2つの日付はちゃわと関係の深い日で、10月2日はちゃわ母の誕生日、3月29日はちゃわの誕生日です。だから10月2日という日付を見ると、ついチェ・ジンシルのことを思い出してしまいます。

すみません。ファン・ボラと関係のない話題でしたね。

ファン・ボラは2007年12月に血中アルコール濃度0.135%の酔っ払い運転で免許取消処分を受けました。

こらっ!めっ!めっ!>ファン・ボラ

ファン・ボラ
ファン・ボラ


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ファン・ボラさん
ファン・ボラさんも可愛いですね。この可愛い人が復讐をするのか・・・。二枚目の画像が特にお気に入りです(*^^*)でも飲酒運転はダメだぞ!チェ・ジンシルさんはお姉さんの後に弟さんも亡くなっているんですよね。韓国芸能界の自殺の多さは悲劇的です(T_T)もう本当に誰も自殺しないで欲しいです。
可愛いかなあ・・・
ふうたさん
そうですか。ファン・ボラ・・・可愛いですか。ファン・ボラがね。

チェ・ジンシルの自殺は金銭問題と関係あったのかも知れません。お金を貸したと噂されてた相手が最初に自殺して、チェ・ジンシルの自殺はそのあとでした。チェ・ジンシルは貸してないと言ってるけど、その相手とは何らかのトラブルがあったと思います。そして自殺直前は精神的に参ってて、精神安定剤か抗うつ薬を飲んでたみたい。

家族にとって一番辛いのは遺書がないことです。最初は自殺したことのショックが大きいけど、そんなのは時間が経てば薄れていきます。一体何を思って死んでいったのか・・・。家族にとってこの謎は永遠に残り、気持ちの中でいつまでも引きずります。たとえ自殺を選んだ動機がはっきりしてても、それを行動に移すときの気持ちは、遺書がなければ手掛かりゼロです。ふうたさんは警察の死体安置所って入ったことないですよね。
生きるということ
ファン・ボラさん、ファニーフェイスかな?カエルっぽい顔だなと思います(^^)死体安置所、入ったことないです。金銭問題、とても自殺の原因になり得る事柄ですね。人が信じられなくなる事が多いと思います。生きるという事が辛くなり、死を選ぶという事。死を選ぶ方も辛くてそうするのでしょうが、遺される側もとても辛く耐えられないと思います。家族や大切な人ならなおさら。チェ・ジンシルさんの主演していたドラマを最近借りて見たんです。可愛い笑顔のハツラツとした感じの方でした。この方が亡くなってしまったのか、と見るのが辛くなりました。
諸般の事情によりふうたさんのレスを最初に書きます
どんな事情だッ!!
ファン・ボラは綺麗なのか綺麗でないのかよく判らない女優さんです。

『笑って、ママ』第10話
※ドコモFOMA用動画
http://chawa.jp/files/smilemam_e10_01.3gp

警察はきちんと状況を説明して、心の準備ができてから死体安置所へ案内してくれます。だから心配する必要はありません。安心して下さい。
オモ!
動画ありがとうございます(^人^)あれ?ファン・ボラさん、思ったより可愛くない(^_^;)ちゃわさんのおっしゃっている意味が分かりました。 よく説明を、そうですか、それなら心の準備もできますね。
なんだかなー
ふうたさん
とりあえずこの記事にはファン・ボラの中でもいいのを選んで出しています。
そうでないとなんだかなーって写真ばっかりになります。

なんだかなーその1
http://blog-imgs-46.fc2.com/c/h/a/chawa329/hbr2011091901.jpg

なんだかなーその2
http://blog-imgs-46.fc2.com/c/h/a/chawa329/hbr2011091902.jpg
うむ
画像ありがとうございます!結構写真によって顔の雰囲気が違いますね。最初は広田レオナさんぽい美人かなと思ったんですけど(^^)
広田レオナ
ふうたさん
ファン・ボラの綺麗でない写真と広田レオナの綺麗でない写真はとてもよく似ています。

なんちゅーレスだ><
ですよね
私も今回そう思いました。広田レオナさんも綺麗な写真はキレイだと思うんですが、良くないのもありますよね(^_^;)
ということで…
ふうたさん
ファン・ボラは10月17日(月)から朝ドラマに出演します。それまでにパソコンをインターネットに繋ぎましょう!

・・・無理か。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
