スポンサーサイト
コ・ウンミ朝ドラのヒロインに
嬉しいニュース(^^)v

コ・ウンミがMBC朝の連続ドラマ『危険な女』のヒロインにキャスティングされました!

コ・ウンミ
コ・ウンミ

現在MBCでは平日07:50~08:30に『あなた本当に美しい(可愛いあなた)』が放送されてますが、その後続番組『危険な女』のヒロインにコ・ウンミが選ばれました。

ドラマの中でコ・ウンミが演ずるのは財閥家ジンソングループの娘カン・ユラ役です。

企業家であるカン・ユラの父は過去に浮気をし、その浮気相手との間には、ユラと腹違いになる娘ソラがいました。やがてその浮気相手とソラが、父親の会社を奪おうと狙ってきます。そのことを知ったカン・ユラは、家族を守るためにいろいろ試行錯誤する中でどんどん能力を発揮していくという内容です。ドラマの中でコ・ウンミ演ずるカン・ユラは積極的な性格で、明るくてりりしい姿に描かれます。

コ・ウンミは2009年SBS週末ドラマ『千万回愛してる』、2010年SBS月火ドラマ『私は伝説だ』、2010年SBS週末ドラマ『笑って、ママ』などに出演しました。その後単発ドラマでは、KBSドラマスペシャルで7月3日に放送されたエピソード5『第7曜日』に出演しています。

コ・ウンミはドラマの中で悪役を経験し、その後KBSドラマスペシャルで違った役を演じて、今後は幅広い役に挑戦したいと話してました。今回のドラマは積極的で明るい役なので、ちゃわが個人的に一番見たいと思ってた役柄です。とても期待できます(^^)v

今回のドラマで相手役の俳優にはキム・ジョンヒョンが選ばれました。

キム・ジョンヒョン
キム・ジョンヒョン

キム・ジョンヒョン演ずるキム・ジウォンは、カン・ユラに何かあればすぐに助け、やがて恋人となります。しかしそこへユラと腹違いのソラが入り三角関係に…。

現在キャスティングの最終調整に入っており、これが済み次第撮影に入るそうです。ドラマは今月終わりからの放送となります。

MBC連続ドラマ『危険な女』
月~金 07:50~08:30

日本でのリアルタイム視聴に関しては、直接MBCにID登録するか、地方系列局の昌原文化放送のVODで観ることができると思います。光州文化放送は最近VODで流してないようです。MBCのID登録については以下のサイトを参考にして下さい。

【パソコン専用リンク】
MBCマイプリンセスVOD視聴


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

待ってました!
ちゃわさん
最新情報を有難うございます。本当に嬉しいお知らせですね。
コ・ウンミさん、朝ドラのヒロイン決定、おめでとうございます(拍手)
ヒロイン像はご本人も望む役柄ではないでしょうか。明るくてりりしい、家族を守る姿は、母性のある暖かい女性に描かれそうですね。ファンにとって新しいコ・ウンミさんに会えるのが嬉しいです。悪役からの脱却、このドラマが成功するかどうかも気に掛かる点ですね。きっと成功します、信じています。
コ・ウンミさん、ファイティン!応援していますよ。
ついにきましたね!
yukachoさん
ずっとコ・ウンミ情報をチェックしてて、今回のドラマ出演を知ったときは嬉しくなりました。明るい感じのヒロイン役ですから、コ・ウンミさんには良さそうな感じがします。
来週にはキャスティングが決まるようなので、今度の週末くらいからは、撮影風景などの写真も出てくると思います。そしたらまたブログで紹介します。
ドラマタイトルの危険な女って、腹違いの娘ですかね?
いずれにしても悪役でない演技を見れるのは楽しみです(^^)
アンニョン
ちゃわさん ウンミちゃん好きなんですね

σ(・д・мё)) も『19の純情』いらいウンミちゃん出演のドラマはすべて観てます・・・ウンミちゃん観たさってわけじゃないんですけどね・・・

『第七曜日』は『アヒョン洞の奥様』以来オヒサのキム・ミンソン君に逢えて・・・正直 n(ー_ー?)ン? ってなっちゃいましたが・・・
内容は案外現実にありえそうで・・・怖かった

σ(・д・мё)) 今放送の『あなたは本当に綺麗だ』気に入ってるんですよユン・セアちゃんを初めてかわいいと思った作品で・・・主役の2人のナムジャキム・テフン君とヒョン・ウソン君がメッチャお気に入りの俳優さんなんですよねぇー

キム・ジョンヒョンssiは本当にオヒサで・・・なんか史劇で観たのが最後かもしれない・・・『善徳女王』?だったかな?

まっ多分σ(・д・мё)) も観ると思います
ちなみにσ(・д・мё)) はいつもMBCは地方局につなげて観ます
あ!びっくりした(^^;
minaさん
この記事にコメント書くとは予想してなかったのでちょっと意外でした。
コ・ウンミさんの持ってる雰囲気が好きで気に入ってます。

『第7曜日』観たんですね。作家チョン・イヒョンの短編集「今日の嘘」の中から「匿名のあなたに」を原作にドラマ化したそうです。あのときのコ・ウンミさんは本当に素敵でした。

ケーブルチャンネルtvNのトーク番組『ラブソング』に出たときも素敵でした。
・・・って、ケーブルチャンネルはチェックしてないですよね(^^)

最近MBCの地方局どうですか?以前は光州が画面も綺麗でお気に入りでしたが最近はVODが止まってるようです。あとは昌原か大田くらいですかね。MBCは基本的に会員登録が必要ですが、VODサーバの接続先を知ってしまえば、いちいちログインしなくても直接見れます。
mms://live.imbc.com/onairtv
朝ドラ
コ・ウンミさん、朝ドラ主演おめでとうございます(^人^)パチパチ!彼女は真顔の画像ももちろん美しいですけど、ちゃわさんのブログで拝見した画像の様に笑顔が更に、とても素敵でキュートだと思ってます!明るくハツラツとした役だそうで楽しみですね。彼女も綺麗で大好きです。女優さんとしてもまた、成長されそうですね!!
ドラマのタイトルが・・・
ちゃわさん
有難うございます。最新情報も楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
祝!悪役卒業ですね。みんな新しいコ・ウンミさんの演技に注目し、プレッシャーでしょうが、できたら楽しんで演じていただきたいですね。
たしかにドラマのタイトルが微妙ですね。ヒロインはコ・ウンミさん、役柄は危険な女でないような。ライバルがタイトルになるのも不思議なような。
朝ドラのヒロインです
ふうたさん
昨年から今年にかけて放送されたドラマはまだ日本で放送されてませんが、そのドラマの中でも悪役でした。コ・ウンミさんにとっては悪役のあとのドラマなので、ここで成功するかどうかが大きな分かれ道となります。でも、今度は明るい雰囲気のヒロインなので期待できます。
何か変でしょ?
yukachoさん
ドラマタイトルはまだ仮題なので決定じゃないですが、なんとなく違和感ありますよね。
今のところ主役二人以外ではチョ・ヨヌのキャスティングが発表されてます。財閥家の御曹司だそうです。
コ・ウンミさんは笑顔が素敵なので、広く大衆から愛される女優になれると思います。朝のお茶の間に素敵な笑顔。きっといい感じになりますね。
成功してほしい
ぜひ明るい役でも成功してほしいですね(^-^)コ・ウンミさんはとても綺麗ですし、笑うと可愛くて雰囲気もいいと思います。明るい演技も評価されるように、応援していますp(^^)q
朝ドラ情報
ふうたさん
これから新しい情報が出てきたらこのブログでも紹介します。お楽しみに!
笑顔にかかせないのは。
ちゃわさん
これからキャストも決まってくるのですね。ライバル役はどなたでしょうね。タイトル同様、気になります。
ちゃわさんも、みなさんも、私も大好きなコ・ウンミさんの笑顔ですが、その素敵な笑顔を作っているのは彼女の綺麗な目だと思っています。目の力がある女優さんだとも思います。ドラマが始まると、彼女の笑顔に、その日がんばれちゃう人がどれくらいいるでしょうか。
ライバル
yukachoさん
なぜかこの記事のコメントだけすぐ見れなくて不思議でした。夜中に開いたらコメントが表示されたのでレスします^^

少しずつドラマの情報が出てきました。ライバルであり腹違いの妹カン・ソラ役にファン・ボラがキャスティングされました。実は妹だけでなく腹違いの弟もいます。この辺の情報を少し整理して、相関図を作ってからブログ記事を書こうと思ってます。主役となる俳優が決まったようで、9月8日(木)午後に初の台本読みが行なわれたようです。前番組の『あなた本当に美しい』が延長のため、最初の放送が10月になりました。

ファン・ボラ
http://blog-imgs-46.fc2.com/c/h/a/chawa329/hbr_com20110909.jpg

現在キャスティングされている俳優は以下の通り。
コ・ウンミ、キム・ジョンヒョン、チョ・ヨヌ、ヨ・ヒョンス、イム・チェム、ソヌ・ウンスク、キム・ボヨン、ソンウン
相関図、絶対必要ですね。
ちゃわさん

ドラマの開始が若干遅れるのですね。教えていただき有難うございます。ライバル役の妹、「笑って、ママ」にたしか出ていましたね。腹違いの弟もいるのですか!頭がこんがらがってしまいそうな予感。
只今作成中^^
yukachoさん
よくお判りで!そうです。コ・ウンミとファン・ボラは『笑って、ママ』で共演してました。コ・ウンミ演ずるボミの元カレの奥さんの兄弟の奥さん役してたのがファン・ボラです。今度は腹違いの姉妹で真っ向から対決です。

今『危険な女』の人物相関図を作成中!
少々お待ち下さい。
さて女の闘いはいかに!
ちゃわさん

コ・ウンミさんの腹違いの妹は、強敵になりそうですね。「笑って、ママ」の時、ファン・ボラさんは役としてあまりインパクトはなかったのですが、顔は印象に残っていました。コ・ウンミさんがいじめられるのを見ながらハラハラ、ドキドキしちゃいそうです。
腹違いの娘たち
yukachoさん
出生の秘密、三角関係、まさに韓国ドラマの典型的なパターンだと思います。そして最後は何事もなくあっさり終了。おぃおぃ!ってパターンかな?
朝ドラだからあんまり暗いイメージにしないとは思いますが、どんな感じになるんでしょうね?
あと1ヶ月くらいしたらドラマが始まります。今から楽しみ!^^
秋らしくなる頃には・・・
ちゃわさん

「this is韓流」を地で行きそうですね。ドラマって、日本でもそうですが、最終回よりひとつ前、セミファイナルが一番面白いと思っています。作り手も最後はほっとして気が抜けちゃうのかな。
これから徐々に詳細が見えてくるでしょうから、心して待ちます。
毎日が楽しくなりそう^^
yukachoさん
ドラマ全体ではいろんなエピソードが流れて、それが最終回ではなぜかあっけなく解決ってよくあります。だったら今までのは一体なんだったんだーというパターン。それとは逆に最終回で重い結末ってのもありますけど。今度のはMBCの朝ドラですから、あっけなく解決のパターンだと思います(笑)
まだ新しい情報は出てませんが、毎日チェックしてるので何かあればブログで紹介します。
そういうことなのですね。ガッテン!
ちゃわさん

最終回こ総集編みたいのを流すなんて、がっかりですね。
また最後に来てあまりにショックがあるような深刻なケースもどうなのでしょうか。中間でお願いしたものですね。
ここのところ進展なしですね。嵐の前の静けさではありませんが、来週くらいから出始めますかね。
最終回
yukachoさん
最終回で総集編というより、あれもこれもあっけなく解決して・・・という感じです。朝ドラマ、夜の連続ドラマ、21:55の月火や水木ドラマ、そして週末ドラマ、全てそれなりにパターンは違いますが、最終回も見てスッキリというのが多いようです。かな?←その「かな?」ってなんだよ!!
韓国ではもう撮影に入ってるようですが、まだ特に何も出てきてません。前番組の延長であと1ヶ月もあるので、そんなに焦ってないと思います^^
了解です。
ちゃわさん

秋が深まる頃、ドラマも始まりますね。秋の夜長を、コ・ウンミさんと共に。
リアルタイムで見れないもので。
台風ですね
yukachoさん
突然気温が下がって今日は本当に秋のようでした。
日本の祝日にはインターネットでリアルタイム視聴しましょう!^^
祝日待ってます。
ちゃわさん

今日はあの猛暑日々が懐かしいくらいの陽気でした。
リアルタイム視聴、祝日が待ち遠しいなんてこと今までなかったですね。
韓国の祝日
yukachoさん
とりあえず今から来年春までの韓国の祝日を書いておきます。
日本のような振替休日はありません。

2011/10/03(月) 開天節
2011/12/25(日) 聖誕節
2012/01/01(日) 元旦
2012/01/22(日)~24(火) 旧正月
2012/03/01(木) 三一節
日本も併せればいいのに。
ちゃわさん

情報有難うございます。
なぜ日本は旧暦でなくなったのでしょうね。
陰暦で暮らそうと提唱している方もいて、とても興味深いです。
また話が横道に。
グレゴリオ暦
yukachoさん
今使ってる新暦はグレゴリオ暦のことで、多くの国がグレゴリオ暦を採用してるからというのが理由です。旧暦だと外国との暦の変換など大変だからです。
あと、旧暦を使ってると旧暦2033年問題というのもあります。
どんな相手役さんかな。
ちゃわさん
また公共の場で変なこと書いてしまいごめんなさい。またひとつ勉強になりました。
以前流行した「グレゴリオチャント」を思い出しました。

突然ですが、コ・ウンミさんの相手役「キム・ジョンヒョンさん」は初めて知りました。彼はどんな演技をされるか、俳優さんか楽しみです。がっちりして、男っぽい感じですね。コ・ウンミさんとは初共演でしょうか。
キム・ジョンヒョン
yukachoさん
過去のキム・ジョンヒョン出演作品を調べましたが、特にコ・ウンミさんとの共演はないみたいです。もう35本くらいのドラマに出てて、今はKBS1の週末ドラマ『広開土太王』に出演してます。この『広開土太王』は全80話予定だから来年の3月一杯まで続きます。身長176cmでかっちりした感じの俳優さんです。
守ってくれそうですね。
ちゃわさん

相手役キム・ジョンヒョンさん情報有難うございます、コ・ウンミさんをいじめから守ってくれそうな方ですね。強いだけではなく、ソフトな印象も持ち合わせているのでふたりの恋の進展も楽しみのひとつですね。
キム・ジョンヒョン
yukachoさん
今度のドラマでキム・ジョンヒョンは誠実な人柄を演じますが、そこへファン・ボラという悪役が割って入って三角関係になるようです。いずれにしても今回は悪役がコ・ウンミじゃなくてファン・ボラでめでたしめでたし・・・って、こんなレスでいいのかな?
ほんとに。
ちゃわさん

いや~最上級の悪女らしいですので、キャスティングがコ・ウンミさんでなくて心より良かったと思っています。
確かに。
yukachoさん
もうそろそろ「コ・ウンミ=悪女」というイメージを卒業しないと、この先ずっとやばいですからね。悪女の専売特許じゃシャレになりません。今度はファン・ボラがすごい悪女です。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
