スポンサーサイト
『あなたが眠っている間』オ・シネが・・・
SBS日々ドラマ(月~金)19:20
あなたが眠っている間
2011/05/16スタート

『あなたが眠っている間』でオ・シネ役のカン・イェソルは、フジテレビ系の韓流α『マイ・プリンセス』でイ・ダンを演じてる女優さんです。

毎回予想もつかない展開のドラマ『あなたが眠っている間』ですが、7月19日の第46話を最後にしばらく姿を消してたオ・シネが、今週久し振りに登場しました。

SBS『あなたが眠っている間』
ドラマ前半のオ・シネ
上: 第12話 下: 第46話
カン・イェソル

私生児として生まれたオ・シネは小さい頃に実母のチャン女史(パク・ジュングム)から捨てられました。心に傷を持って生きてきたオ・シネは大きくなってから実母と再会しますが、自分の娘ということに気付かない実母から冷たくあしらわれました。

心臓の悪いオ・シネはすぐに手術しないと危険な状態ですが、遠くへ行くと言って第46話でバスに乗り、しばらくドラマから姿を消していました。
※プライベートでのカン・イェソルは友人と一緒にタイ旅行を満喫してたようです(^^)

やがてオ・シネのことを自分の子供だと知ったチャン女史は、遠くにいるオ・シネを訪ねて行きました。以前はヒステリックなオ・シネでしたが、今週登場したオ・シネはとても清楚な感じでした。チャン女史は母親として最低の仕打ちをしたことを詫び、ようやくオ・シネもチャン女史を許す気になりました。

SBS『あなたが眠っている間』
今週登場したオ・シネ
上: 第74話 下: 第75話
カン・イェソル

前半と今週の2枚の写真を比べて何か違和感ありませんか?

実はドラマ前半のオ・シネは髪が右分けですが、今週は左分けになっています。今韓流αで放送されている『マイ・プリンセス』では右分けですが、マスコミが発表してる報道写真を見ると左分けの写真もあります。はたしてなぜ同じドラマの中で髪の分け目を逆にしたのか?あくまでも私の推測ですが、今週の放送ではチャン女史と親子という設定を強調するためのような気もします。

SBS『あなたが眠っている間』
第76話
カン・イェソル

まさかそのオ・シネが・・・。

ドラマの中でオ・シネが死を迎えるとしたら、誰もが心臓の発作と考えるでしょう。というか、それ以前に日本国内で観てる人がどれだけいるか疑問ですが…。

これ以上書くとネタバレになってしまうので詳細は伏せますが、オ・シネは実母であるチャン女史の身代わりとなって最期を遂げました。チャン女史は返したくても返せない借りを背負って生きていくことになります。

このドラマは全100話以上(?)の予定でスタートし、全120話という噂もありました。もし全100話だと9月一杯で終了ですが、9月1日に開かれた主役4人の記者懇談会のニュースを見ると、ドラマの終了が11月と書いてありました。どうやら100話では終わらないようです。ワクワク(^^)

それにしても今週はチェ・ヒョクジン(イ・チャンフン)で爆笑するとは思ってもみませんでした。

面白すぎ><

ドラマ前半でコ・ヒョンソン(オ・ユナ)は韓国大学病院の女医でしたが、マニアックな皆さんのためにマニアックなサイトを開きました。携帯電話の方には申し訳ありませんが、今回作ったのはパソコン専用サイトです。

【リンク】
あなたが眠っている間 韓国大学病院
※パソコン専用

実際の撮影で使用してる建物はソウルにある順天郷大学病院ですが、ドラマの中でどのように外観が映されてるかを調べてみました。


これまでの記事は以下のカテゴリーからご覧下さい。
あなたが眠っている間


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

(。♋ฺ‸♋ฺ。)
ちゃわさん アンニョン

シネは幸せだったんですよね・・・
やっと2人判りあえるんだとこれで心臓の手術も・・・って思ってたら・・・
77話は最初から泣きで入りましたよ・・・

チャン女史もスッキオンマも悲しすぎる・・・ドバーッ(┬┬_┬┬)

話は変わりますが・・・
ヒョンソンがあーなっちゃって・・・シニョンと同じになったから私に同情してるのか云々って台詞・・・
正直あんたのドコがシニョンと一緒なんだって私は激しくヒョンソンにぶーたれました
ヒョンソンのこと知って思ったとおりの行動のミンジュンで・・・┐(´ー)┌フッ
もうこの2人とは関わらん方がシニョンは絶対に幸せになれるのにと思いつつそれじゃドラマになんないですよね
><minaさぁ~ん!
木曜日のラストですごい展開は想像してましたが、まさかあんなことになるとは!
せめてシネには幸せになってもらいたかった。だから幸せだったと信じたいです。
そういえば木曜日の第76話では次回予告が流れませんでしたね。

スッキオンマ・・・実は気になることがあります。
養子を迎え入れるには夫婦が揃ってないとマズイですよね。
そしてシネはシニョンより5才年下です。
実の娘シニョンと親子3人で暮らしてたのが、なぜシネを養子に?
子供ができないからという理由は成立しないですから、
シネを養子に迎え入れた一番の動機付けって何だったんだろう。
何か今後のストーリーと関係あるのかな・・・などと勝手に想像しています。

ヒョンソンは救いようがないです!!
シニョンはヒョンソンのミスで大変なことになってるのに・・・。
普通ならシニョンがヒョンソンの医療過誤を告訴してもいいはずです。
あ、それだと復讐劇じゃなくて別のドラマになっちゃうか(笑)
イ・チャンフンさん
カン・イェソルさん、ドラマ内で亡くなってしまったんですね。せっかく母子が分かりあえたのに切なすぎる(>_<) イ・チャンフンさん、うける。アヒル?ドナルドダックにも見えます(^^)
先週の放送
ふうたさん
このドラマの中でイ・チャンフンが笑いを取るなんてビックリでした。もう最高!

シネ(カン・イェソル)が幸せだったのは、人生の中でほんの数日だったかも知れない…。悲しい(T_T)
昨夜(9/5)放送された第78話では、途中からいきなり1年後になりました。そしてまたまた強引すぎる偶然というかシニョンとヒョンソンが…。
このドラマは全119話で11月1日まで放送されるようです。
今度は・・・
ちゃわさん アンニョン

ミンジュン・・・相当悪い???でしょうか
それに被害者はやっぱシニョンアボジですよね

σ(・д・мё)) 的にはたとえあの事故がミンジュンの両親にばれてもミンジュンが了解してってか自らすすんで身代わりになったんだからそれで押し通したらいいんじゃないかと ( ̄▼ ̄|||)
ヒョンソンの持ち前の図々しさと自分事だけしかない思考で行ったら乗り切れるんじゃないかと思いますが・・・

人1人亡くなってるからそーもいかないか

ただまたこの話が世間に出たら難しいのかなぁー
それと被害者がシニョンアボジでそれをシニョンとオンマとミンジュンアボジが知ったらまた嵐・・・

ヒョンソンてホントに 罪の多い女 だよねー

ソジュンとソンジュンカップルはかわいいっすねぇー
予告じゃオトナな事になっちゃってどーすんのよって感じでしたが ┐(´ー)┌フッ
いよいよ過去の事故が・・・
minaさん
いらっしゃ~い^^
ドラマの話しがしたくてウズウズしてここへ来たんですね!
はいはい。その気持ちよく分かりますよ。

普通なら悪いことすれば罪を償おうとするけど、
ヒョンソンはちっともそれがないですよね。
ある意味で立派というか狂気というか・・・。

ヒョクジンのところで資本を出してる雑誌社がありましたよね。
もしあの雑誌社が過去の事件を記事にしたらどうなるんだろうね。
ヒョンソンの事故をミンジュンが身代わりになって、その被害者は・・・。
例えば携帯で撮影した写真を雑誌社へ送りつけるとか。
そしてヒョンソンとミンジュンの写真が雑誌に載って。。。
きゃー!! 考えただけでゾクゾクしてきます。

>ソジュンとソンジュンカップルはかわいいっすねぇー

ソジュンとヒョンジュね。メン・ヒョンジュ。
まるでオママゴトしてるみたいで、もう可愛いったらありゃしない^^
最近のヒョンジュは随分綺麗になりましたよね。
ヒョンジュ役のアン・ジヒョンは先日KBSドラマスペシャルに出てたけど、
そのときはちょっとブチャイクでした(笑)
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
