スポンサーサイト
KBS2『スパイ・ミョンウォル』放送打ち切りか!?
KBS2『スパイ・ミョンウォル』
スパイ・ミョンウォル

今日の明け方から韓国サイトではいろいろニュースが出てましたが、今夜放送予定だった第11話は中止となり、これまでのハイライトシーンを集めた特別版が放送されます。

もうこのドラマ終わったかな?

なんとなく放送打ち切りで訴訟問題に発展しそうな予感・・・


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

大事になりそう
かなり揉めそうですよね(*_*)代わりの女優さんという考えもあるようですが、無理だと思う(^_^;)打ち切りっぽいですよね。
まだ詳細未定
代役という案もありましたが、ハン・イェスル復帰の可能性も出てきました。
復帰
ハン・イェスルさん、復帰した様ですが、現場は気まずいでしょうね(>_<)韓国のドラマ撮影が大変なのは有名だからなぁ。
今の状況
とりあえず撮影には戻りました。近いうちに記事を書く予定なので、ここでは何も書かないでおきます。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
